« 彼女と呼ぶのも最後になるであろう日。東京からのお客様。 | メイン | 入籍の日。祝いの席。 »

2008年5月 2日

 ■ 入籍しました!!@豊根村役場

本日、5月2日大安吉日。

私、めでたく入籍の手続きを...彼女...もとい、嫁さんと
我々の母上たちとしてまいりました。

帰り道では、父の墓に報告もし、
まあ、これで...独身時代に終止符を打つことになるわけですねぇ...。

これからの生活、どうなるのか予想も付きませんが...
とりあえずは結婚式の準備から徐々に進めていきたいと思っております。

また、式の日取りなどが決まりましたら
こちらで報告させてもらおうかな...と、
思っております。

まずは今夜は、親類が我が家に集まって祝いの席が!

取り急ぎ、ご報告まで。

投稿者 kenta : 2008年5月 2日 08:35

コメント

おお!おめでとうございます。
うちらの代の第一号は、予想通り(?)エロもっちゃんでしたねえ。

T先生のスピーチしている姿が浮かぶが。。。
ともかく、おめでとうございます!

投稿者 スルーマン : 2008年5月 2日 19:21

それは、それは、おめでとうございます♪
奥様は、天研の方でしょうか?

P.S.
mixiのNuasaのコミュ、もう少し活性化しませんか?

投稿者 TAKE : 2008年5月 2日 20:42

とりあえず。。。
おめでとう!

そして、どういうこと?

投稿者 yes : 2008年5月 2日 21:29

おめでとう!!!!!!
お嫁さんを大切にねー♪

投稿者 ちー : 2008年5月 2日 22:43

おめでとうございます♪
大変そうだけど、幸せいっぱいのブログを読んでいると自分も早く結婚したいなぁと思います◎
相手がいないので当分先ですが…

いつまでもお幸せに☆

投稿者 イケぽん Author Profile Page : 2008年5月 3日 00:16

お久しぶりです。誰だか分かるかい?

久しぶりにmixiを見てたら、見逃せないタイトルが・・・。
詳しい話は分からないけど、おめでとうさん☆

投稿者 kinoshita : 2008年5月 3日 15:15

おめおめおめでとー!
こちらは、元気にやってるぜ。

帰宅が毎日深夜12時近くだから、ブログをさぼり気味ではあるが、元気そのもの。

グルメ業界歴半月にして、裏カリスマと呼ばれるようになりました。

投稿者 ぐるめたる : 2008年5月 3日 23:36

ご結婚おめでとうございます☆

そーいえば久しく会ってないねぇ。
前会った時には彼女ができました報告を聞いたような。
ずいぶん昔に感じるよ(笑)

寮からは出たけど、そのままうちの地元にいるんよね。
大府住みよい街ですからな(地元大好き)♪
お幸せに!!

投稿者 すーちゃん : 2008年5月 4日 09:59

おめでとうございます!

いつまでもお幸せに!

投稿者 スコタン : 2008年5月 5日 00:16

>するまん★
素晴らしい反応速度!ww
有り難う御座います。
予想通りって(汗
まあ、スルーマンは何号を目指しておられるのですかね!?
某クマさんに負けないよう…w
そうそう、某T先生からメール来てたんだが。
どうやらT先生のお宅にGW中泊まったらしいな!
楽しそう!?やあwww


>TAKEさん
いやぁ~TAKEさんに続き私めも…
出会いとは面白いものですねwTAKEさん。
天研ではなく、花祭りという…僕の地元のお祭りで出会った方です★
TAKEさんにお会いしたことあったかなぁ…
あ、mixiのnuasaコミュ…放置状態ですねぇ(汗
最近、天研ともご無沙汰なのでどうしたものかというところです。

>いえす
せんきゅー!
急に電話がかかってきたときはびっくりしたぞw
まあ、ブログ上では直接表現はして無くとも
徐々に進んでいることを小出しにしてはいたがw
突然この記事を読んだらびっくりするわな(汗
また、披露宴は改めて…。

>ちー
ありがとぉーーーー!
ちーに続いて私めも。
そちらも旦那を大事にね。
そして、日本に帰国したときにこちらも御紹介致します。

>いけぽんぽん
おっ!エリート社員登場!
どうだね。就職して一ヶ月だが。
いつもブログで幸せオーラをぶちまけてすみません(汗
んでも!いけぽんぽんにはきっと出会いがあると僕は信じております。
ただし、問題は女の子のいる環境にいないだろう…というところでしょうw
それさえクリアすれば、直ぐにでも幸せが訪れそうw
ありがとうねん!

>kinoshitaさん
えっと…僕の知るkinoshitaさんは二人…(汗
東北でがんばってる方の方ですかっ!?
それとも、東高校で…
お祝いの言葉、有り難う御座います!
まあ、まだまだ実感はありませんが…精進していきますw

>ぐるめたる
ありがっとう!
ぐるめたるのサプライズプレゼント、あれは一生忘れないぞ。
このブログでの最初のカミングアウトも例のけーきだったしなw
是非、遊びに来てね★
って!!!!!!!!

裏カリスマ!?
半年じゃなくて…半月…
嫁もびっくりしております。

>すーっちゃん
ありがっさまです!
ふふふ…ちゃ~んと、大府在住ですよ★
駅から徒歩15分くらいです。
是非とも帰省した際には遊びに来てくださいよん♪
総案の中でも数少ない名古屋のこり組ですから…(汗

そう!だいぶ前に会ったときに報告した彼女が…
今の嫁さんになっております。
今度紹介します!


>すこたん
ありがとお!
昨日はお囃子の皆さんにも祝ってもらいました★
すこたんにも…春が…春の嵐が来ること!
願っております♪

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年5月 5日 16:17

いつ報告がくるかとうずうずしてたのに、
もっちゃんからの連絡はナッシングなので、
とりあえずここにコメント(笑)

おめでとー(ノ^^)ノ
もっちゃんと彼女が並んだ姿見て、
「あっ、これは結婚するな。」
と直感で感じましたo(^-^)o

近々コアラ亭にお邪魔しようかと思ってますので、
よろしく♪

投稿者 もで : 2008年5月 6日 23:34

ご結婚おめでとうございます~☆ [電柱](エ) ̄)ノ

近いうちに襲撃に行きますね~(withカニで)

投稿者 snowヾ(ΦωΦ)ノシman : 2008年5月 7日 21:21

>もでしゃん
連絡無くってすんまそんっ!!
そして、有り難う御座います★

なんとまあ、直感で感じられておりましたか!
そんな鋭い直感をお持ちでしたら
もでしゃんも直ぐに自分のお相手を直感で…www

是非とも、愛知に帰省の際はお寄りくださいませ★
もちろん、雌熊を連れ立って♪


>すのぅまん
ありがとう!!!!
結婚祝いのカニを楽しみに待ってるわw

もちろん、すのーまんも!ww

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年5月 7日 21:50

私も豊根出身で
何気なく ここに辿りつきました('-')

同じ通学団だったんですよ(笑)

結婚 おめでとう☆

あいにく 豊根が嫌いだけど
やっぱり故郷。
懐かしい気持ちになりました。。。

ありがとう

そして お幸せに(*^^*)

投稿者 Anonymous : 2008年7月11日 00:34

>とくめーきぼうさん
はじめまして…ですかね!?
kenta's pageへご訪問頂き有り難う御座います☆

同じ通学団ですか!?
とすると2集落に絞られますね(笑)

お祝いのお言葉、有り難う御座います!
ま、豊根が好きな人嫌いな人、いろんな人がいてこその豊根ですから!
そこは自分は全く否定しません。
ホント、不便は否めませんからね…(汗

でも、懐かしいって思われるその気持ち、是非大事にしてくださいねっ☆

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年7月11日 18:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)