« 西国日本海側紀行4日目最終日~日本海側から瀬戸内海側へ~ | メイン | 入籍しました!!@豊根村役場 »

2008年5月 1日

 ■ 彼女と呼ぶのも最後になるであろう日。東京からのお客様。

昨日鳥取から帰ってきて...ぐったりしておりましたが、
まだまだ引っ越しの荷物は片付いていない!

というわけで、午前中は寝たり片付けしたり。

(ほとんど寝てたような気もするがw)

そして、午後一で東京から彼女のお母様が大府駅に!

お出迎えしつつ、新居の内部を初公開★

広くて綺麗ねぇ~★
って、好感触っす!

そして、まだまだ揃っていない家具を選ぶべく、
三人で初!大高イオン。

今日は平日。
お客さんも少ないだろう!
と踏んでいたんですが、思った通り★

駐車もすんなり出来ました。

しかしまあ、内部は広い!
探したいものは決まっていたので、
家具、インテリアコーナーへ。

そこで、リビングコーディネートのための畳を購入です。

イメージとしては、こんな感じ。

他にも、今まで無かった寝室のカーテン。
ついに購入ですw

まぶしい日々からこれでサヨナラ!

そんでお母様に名古屋飯を...と、思って会社近くのサガミへ。

そのときお母様のご指摘で初めて気付いたんですが、
「サガミ」の「ガ」。

あれって、実はカタカナじゃなくて...

ひらがなだったんですね!!!

「サがミ」

こんな感じ!?

今夜は新居に一泊してもらいます★

投稿者 kenta : 2008年5月 1日 23:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)