« とにかく暑い! | メイン | 祖父&親戚衆来訪@新居 »

2008年5月 9日

 ■ デザートバイキング@食堂

うちの会社の食堂。

金曜のお昼ご飯はデザートバイキングってのが用意されているのです!

その値段、250円。

デザート以外にも、一応サンドイッチとかあるんですが、
まあ、ほとんどがデザート。

抹茶プリン、牛乳プリン、シフォンケーキ、ロールケーキ
杏仁豆腐、クッキー、フルーツの盛り合わせ、スイートポテトなどなど…

これらが取り放題です。

そこにならぶ、同期男衆4名。
(おいら含む)

調子に乗って皿に載せまくりww

最初は、ルンルンでしたが…。

だんだん、サバイバルに(汗

同期の顔も、苦痛に(汗

デザート大食い大会のようになっておりました(笑)
ま、おいらは杏仁豆腐さえ食べられれば良いのですが★

もんのすごい腹一杯になりましたw

そして職場に戻ると、苦笑い四人組になってました(汗

デザートの食べ過ぎにはお気をつけください…w

投稿者 kenta : 2008年5月 9日 10:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)