« 祖父&親戚衆来訪@新居 | メイン | 友人のお薦めから…秦 基博 »

2008年5月11日

 ■ 混み混みイオン

ちょいと靴が買いたいな…と。

かれこれ数年、同じ靴を履いているので…(汗
(どんな貧乏w)

大高のイオンに行って参りました!

というか、イオン渋滞がすごすぎて…。
当初、尻込みして、このまま帰ろうか…って
嫁さんと話していたんですが…

R302で終点まで直行してUターンして帰ろうと。

すると!

なんと、終点付近にも立体駐車への入り口があるじゃないですか!

しかも、ここ、穴場らしく、全然並んでいない。
どうやら皆さん、看板の矢印に従って正面の方に回ろうとしてらっしゃる。

しかし、こちらも係員さんが実はいて、
普通に入り口だった。

ラッキー!

立体駐車に入ったあともすんなりと駐車スペース確保。

すんなり侵入完了!

そして、靴も買ってバッチリ!

しかし。
やはり人が多すぎて…。

こりゃ、ゆっくり買い物できないわ。

人が多いところは苦手です(汗
というわけで、靴だけ買ってそそくさと退散しましった!

投稿者 kenta : 2008年5月11日 14:06

コメント

最近人混み見てないなぁ(笑)
渋滞はあるけどね~

投稿者 iron : 2008年5月12日 21:59

>iron
週末のショッピングモールに出掛けてみなさい(笑)
自分の場合は、引っ越して渋滞に遭わなくなった★
しかも、会社に近いw

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年5月12日 22:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)