« 現場のQCサークル発表を聴いてみた。 | メイン | ショコラvsスネーク »

2008年5月17日

 ■ 実家に帰らせて頂きます!

入籍し、二人暮らしが始まってから早一ヶ月。

今日は「実家に帰らせて頂きます!」
と、嫁さんが東京へ帰省です。

まあ、別に平和ですがw

事件性はありません(笑)

というわけで、僕も実家(豊根)に帰ろうかな~と。

午後から久しぶりに一人で豊根に帰るわけです。

季候の良いこの季節、
R153はホントに混んでました(汗

山は新緑で黄緑色。

実家について茶畑を見ると…

新芽が出てて、茶摘みシーズン到来!
って感じです。

ちなみに、お隣さんの茶畑では茶摘みが行われていました。

実家には色々と使わなくなった収納家具類が置いてあるので、
それらのうち、使えそうなものをカルディナに積み込む。

これがまた…。

タンス+長さ180cmの棚…と、
助手席まで倒して、車内がいっぱいになりました(汗

これで、多少なりとも収納を買わずに済むか!?

夜は、焼き肉でした★

投稿者 kenta : 2008年5月17日 10:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)