« 今クールの月9は面白いかも!? | メイン | MTの投稿時刻がロンドン標準時になってしまっている件について… »

2008年5月28日

 ■ 軍曹家焼き肉会幹事

それはつい、先日のこと。

突然ケータイが鳴りだした!

表示窓には軍曹の名前が…

(軍曹を知らない方はこちら参照「職場スキー」)

キューちゃん!
そろそろ我が家でBBQやらないか!

おう!
そういえば、スキーの時にやろうぜ!ってお話しされてましたな。

というわけで、同期や一つ上の先輩方にお誘いメールを出し、
なんと、15人も集まりました★

その中には我が嫁さんや先輩の奥さん&生まれたてのお子さんも。

先輩!
戦場にお子さんを連れ出して大丈夫ですか!?(笑)

軍曹の家でBBQ。

サバイバルゲームが頭をよぎりますが(汗

それは今週末日曜日。
楽しみでっすわぁ★

投稿者 kenta : 2008年5月28日 20:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)