« 知多半島巡り | メイン | 次世代プリウスはソーラーパネルらしいです。 »

2008年7月 7日

 ■ 省エネポスター@嫁さんの作品です!

先月は環境月間だったようで、
ホント最近、テレビで「エコ」という言葉を聞かない日がないくらいになりましたな!

というわけで、会社で上司から...

さかもっちゃんの嫁さんに是非やってもらいたいことがあるんだけど...
と、突然話しかけられ...

会社で募集中の「省エネポスター」を描いてもらって欲しい!

という打診が。

嫁さんに話してみると快諾!
既に会社に提出してきたんですが、

そのポスターを本日七夕の夜に発表!

 

 

さあ、ごらんあれ。

 

 

 

 

環境ポスターbyぶんぶん

 

マジ。
うまい。

柔らかい色遣いといい、
暖かい雰囲気と良い、
上司に見せたら大感激しておりました!

上司も息子さんに描いてもらってきたらしいんですが、
さすがは...クワガタ上司の息子さん!

ポスターに木々が描かれているんですが、
必ず、クワガタ付いてるし(笑)

現在、嫁さんに他にも依頼が舞い込んでいるので、
少しずつ対応してもらっております☆

お待ちの方、もう少々!お待ち下さい(汗
(>しゃくれさん 明日には仕上がるそうです!)

投稿者 kenta : 2008年7月 7日 20:30

コメント

うわ、まじで上手だね!すごいすごい。
イラストレータとかだったのかしら?
色使いとか、素敵だわ。

一度、けんた邸にお邪魔しなくては。
奥さんに、相談したいことがあるのよ〜

投稿者 necosan : 2008年7月 8日 06:19

わーい!嬉しいコメント、ありがとうございます。
前までアニメーションの仕事をしていましたよ~。

是非是非、我が家に遊びにいらして下さい!!
祭りトークも久々に・・・♪

投稿者 ぶんぶん(けんた嫁) : 2008年7月 8日 21:56

さ す が プロは違ううぅぅぅ・・・(T▽T)

僕には逆立ちしても あらん限りの力をしぼっても 地球中のみんなから元気を分けてもらっても ここまでの領域にはたどり着けません・・・ιι

これは今に仕事が大量に舞い込んでくるような・・・w

投稿者 本にぃ : 2008年7月10日 02:48

あ!ぶんぶんさん!
直々にコメントありがとうございます〜
会って、久しぶりに祭トークしたいです!
それに関連して、
いろいろご教授頂きたいことがあるのです。
お時間ある時に、お邪魔させていただきますっ

投稿者 necosan : 2008年7月10日 16:09

>本にぃさん

まあ~ありがとうございます♪
本にぃさんだってイラスト上手いじゃないですか!
地球中のみんなから元気を分けてもらっても・・・
ってvv

今度は我が家にも遊びに来てくださいね☆


>necosanさん

祭関連ですか~!!
私なぞでよければ、何でも聞いてください☆
もうすぐ花の季節ですしね~♪♪♪
って気が早いかな・・・;

投稿者 ぶんぶん(けんた嫁) : 2008年7月10日 21:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)