« 祖父緊急入院。 | メイン | 鳥取に続き、今度は青森からスイカがっ! »

2008年7月17日

 ■ けんた嫁日記

 

こんばんは。けんた’s嫁です。

昨日、私は夏場にはありがちな魚介類にあたると言う技を成し遂げてしまいました。
お昼に魚を食べたのですが、どうもそれが古かったみたいで;

 

ううう・・・ううううっ・・・

昼間の猛暑にも当てられ頭は痛いわ、気持ち悪いわで、唸っておりました。

 

夕食後、

私「う~ん・・・ちょっと上で横になってるね・・・」

けんた「おお~大丈夫か~」

横になって、2時間くらいして下に戻ると・・・

 

あれまあ!
食卓が綺麗に片付いているではないですか!!

更に食器も鍋もきれーに洗ってあるではありませんか!!!

か・・・感動!!!!!

そんなわけで今宵は、仕事で疲れているけんたさんの代わりに、
私が日記を(無理矢理)書いたというわけです。

具合はおかげで、大したことにならず全快♪
今日の夕飯は、野菜炒めと、手羽先~☆

けんた’妹さんに教えてもらったレシピなのですが・・・激うまでした~vv

以上、嫁日記でした!

投稿者 kenta : 2008年7月17日 20:12

コメント

わーい供鬼を舞ったまさに鬼嫁だあ、お大事に。。。
けんた殿、来週末は東栄町市場のお祭りです。お忙しいかと存じますが実家へお帰りなら山越えて見に来てはいかがでしょうか。あ、ばれたかな。

投稿者 匿名希望 : 2008年7月18日 17:54

僕は誘惑に負け、川魚を生で食べるというやってはいけないことをやってしまいました。10年後、寄生虫に肝臓を食われるんじゃないかと、時折不安にかられます。

投稿者 みぃ : 2008年7月18日 19:24

ぶんぶろぐの方の更新も楽しみにしてま~す。

投稿者 匿名希望No.2 : 2008年7月18日 20:32

>匿名希望さん
は~い、噂の鬼嫁です☆ある意味本当ですね。
市場のお祭り♪行ってみたいな~。
匿名さんの正体も知りたいし・・・(何となくわかりますがvv)

>みぃさん
誘惑に負けてしまいましたか!!
美しい川魚を見ると、一度はぱくっとやってみたくなるところですね。
川魚って何かきれいそうだし、刺身だって生だし、ねえ?みたいな。

大丈夫!人間、中に虫がいた方が花粉症にならないらしいですから!!
きっと私の中にもいる・・・

>No.2さん
がんばりまっす!今更ですが;

投稿者 ぶんぶん(けんた嫁) : 2008年7月19日 01:02

どうもスルーマンです。
先日は新居へお邪魔させて頂きありがとうございます。

苦しいながらも、夕食はちゃんと作るところは奥さんの鑑ですね。スバラシイ!
しかし、なぜぶんぶんなのか気になりますが(--)


投稿者 スルーマン : 2008年7月23日 23:24

おお!スルーマンさんではないですか☆
コメントありがとうございます♪
新居にも、また是非是非遊びにいらしてくださいvv
けんたさんもとっても楽しそうだったので(^Å^)
カラオケもまた行きたいですね・・・!

奥さんの鑑だなんてぇ~照れるなあ~でへへvv

なぜぶんぶんなのか。
それは後藤さんが名付け親だから・・・!?
とけんたさんが言っております(笑)
真相は、乞うご期待です・・・

投稿者 ぶんぶん(けんた嫁) : 2008年7月24日 22:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)