« 鳥取に続き、今度は青森からスイカがっ! | メイン | 武田研同窓会@中部大学名古屋キャンパス »

2008年7月19日

 ■ 祖父のお見舞い@豊根

急遽入院することになった祖父のお見舞いのため、
今週末は帰省することにしました。

お昼過ぎに実家に到着すると、
どうやら豊田市在住の親類もお見舞いのため来てました。

上記親類は既にお見舞いを済ませ、温泉に行ってきたようなので、
俺らも東栄病院へ。

お見舞いした親類が、午前中はじいちゃんはかなりつらそうで
ベッドから起き上がることもなく、あまり話を出来ない感じだった。

と、聞いていたので、かなり心配だったんですが…

ドアをノックして病室に入るべくドアを開けると…

そこには、よぉ!
ってな感じでベッドの上に座って楽しそうに相撲を観ているじいちゃんが(笑)

おっ!

元気じゃん!

よかったぁ~~~^^

同じく相撲好きな嫁と一緒に相撲観てました(笑)
普通に喋ることもできて、家にいたときとほとんど変わり無し!

一安心です。

でも、さすがに肺炎だけあってたまに咳き込んだりするので、
余り喋らせるのもヤバイかな…と、思って、じいちゃんの点滴タイムになったので
帰宅することにしました。

でも、ちょっと、帰宅する間際のじいちゃんの寂しそうな顔は、
これまでに見たことのない顔だったなぁ…。
基本、強いというか、表情に出ない人だからな。

病気と病院という環境がそうさせるのでしょう。

さあ、安心して家に到着すると、

DSC00076

メロンを食らうショコラ。
こやつは…何でも食うのか!?

大好物がトウモロコシってのもウケルがw

でも、基本はキャットフードしか食べません。

そして、食後の運動。

DSC00078

伸びると案外、でかいです。

そして、猫のしゃちほこ!

DSC00081

眠いのか、これら、すべておとなしく…(汗
済みません、遊びすぎました(笑)

そして、明日は武田研の同窓会が名古屋であるので、
今日は日帰りで大府帰宅です。

投稿者 kenta : 2008年7月19日 23:25

コメント

と言う前に、色々と有りすぎて・・・・と言う状態でしたが無事少々前に帰ってました・・・・
以外に大きいのね(ショコラ)今何歳なの??

投稿者 無事帰国(元骨折) : 2008年7月21日 20:18

>元骨折さん
無事帰国!おめでとう?ございます!
いろいろあったとですか…なんか、また聞いてみたいですねぇ。
ショコラ、昔と思うとかなり成長しましたよ!
これでちょうど1年…1歳くらいでしょうかね。
まだまだ元気いっぱいです。

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年7月22日 22:15

うにゃにゃ、にゃにゃにゃにゃにゃ。
めぢからがあるにゃー。

投稿者 みゃー : 2008年7月23日 17:25

>しょこらさん?
どちらのねこさまかにゃー?
にゃにゃにゃーーー

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年7月23日 22:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)