« 寝室にエアコンキター!!!! | メイン | 研修グループ飲み会☆ »

2008年7月30日

 ■ 嫁さんに祝いの品が届いた。

どどーーん!

DSC_8876

なにやら可愛らしいラッピングで、嫁さんの花キチ友達からお祝いの品が☆

【解説:花キチ】花キチとは、花祭りにはまり込んだマニアのことを示す。(と、おもうw)

ありがっさまです!
無事に届きました☆

布巾にスポンジ、可愛いエプロンはペア・・・
自分が使う機会はあるのか!?

嫁「これ使って二人で料理しようね~♪」
だそうです(汗

その花キチ友達も東京付近の方で、嫁のように毎回毎回遠くから
花祭りに向けて足を運んで下さった方のお一人。

さらにさらに!

今秋、我らと時を同じくしてめでたくゴールイン!
それも、花祭りの舞手と…

なんか、どこかで聞いたことのある話だ(笑)

こっちも何かお祝いの品を準備しなきゃ☆

投稿者 kenta : 2008年7月30日 19:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)