« ハンディカムゲット!!! | メイン | 宇宙人ジョーンズ、地球人代表として現れる。 »

2008年9月11日

 ■ ハッパ!(最近のマイブーム)

朝、自動車通勤の合間にZIP-FM聴いているんですが、
そこではまっているのが…CMなんですけど、

宇宙人ジョーンズシリーズww

ラジオだからもちろん、音声のみ。
よって、本物のジョーンズさんに来てもらわなくても
収録できる=シリーズ盛りだくさん

な、わけですよ(笑)

地球に来て、いろんな職業を体験されているそうです。

で、やはり、本家本元はTVCM。

もう、このCMがたまりません!

特に、

「ハッパ!」

のフレーズ(笑)
我が家で流行まくりです(笑)

そんな宇宙人ジョーンズのCMまとめ集です↓↓

お楽しみ下さい(笑)

そうそう、話題のCMといえば、SoftBank!
あの白いワンちゃん…お父さんと、是非競演して欲しい!

すごいCMができそうだ。

「私は宇宙人ジョーンズ…この星の犬は…しゃべる。」

みたいな(汗

投稿者 kenta : 2008年9月11日 23:48

コメント

[壁]・_・)ノ  ハッパ!

ども~っす。北の国から今晩は☆お元気ですかぁ???
おいらは、元気です。明日そっちに帰ります。
( ̄(エ) ̄)ノ カエルヨー

いよいよ式なんすね~ほんとおめでとうございます。
式には、行けそうもないですけど、そのうちお祝いに行きますね~カニ持って(笑)

投稿者 snowヾ(ΦωΦ)ノシman : 2008年9月13日 00:10

どんなコラボだよ!?
でもSoftbankならやってもおかしくなさそうだな・・・
締めはこうなるかと。
お父さん「お前・・・地球人じゃないな?」
ジョーンズ「!!」
お父さん「黙っといてやるよ」

投稿者 しましょ : 2008年9月13日 10:02

>すのーまん
おっす!明日帰省か!こっちは、北の国とは違って…
残暑が厳しいぞ(汗
覚悟あれ。
カニ、そろそろシーズンインか!?まだ早いかw

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年9月13日 22:19

>しましょ
お、プロ登場(笑)
ですよね!SoftBankならやってくれそうな気がする。
しましょ、そのつてで知り合いいないの!?(笑)

しましょ脚本も面白い!
で、その続きが…

ジョーンズ「地球の犬は…あなどれない…。」

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年9月13日 22:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)