« 四面楚歌 | メイン | 嫁さん友人(花キチ)結婚式!…の、二次会参加の巻 »

2008年9月26日

 ■ 嫁さん友人ご宿泊

豊根村結婚式の招待状、続々と返信が帰ってきまして、
招待状送った皆さん、ほとんど出席頂けるみたいです!

有り難う御座います。

つっても、まあ、全員親戚なので(笑)

でも、もしお時間ありましたら、
このブログを見ていらっしゃる皆様も遊びに来て下さいね☆

詳細はまた書きますが、
10月25日土曜日午後3時に豊根の温泉「ゆ~らんどパルとよね」
直ぐ近くの神社で挙式です。

温泉に浸かりがてら、ついでにどうぞ(笑)

さて、明日は同じく花祭りで出会いをゲットされた…
嫁さんのお友達の結婚式!@熱田神宮。

というわけで、嫁さんの友人もそれに出席すべく、
その拠点wとして我が家に泊まりに来ました。

さすが、仲良しさん。

明日朝早いのに、日が変わっても寝ない(笑)

投稿者 kenta : 2008年9月26日 23:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)