« 従兄弟の結婚式! | メイン | 職場の先輩と結婚式の日がかぶった(笑) »

2008年10月12日

 ■ ブライダルフェア@名古屋披露宴会場

なんか、2回結婚式を挙げるような忙しさで御座います。

本日は、12月6日に名古屋で行う友人メインの披露宴会場で
ブライダルフェアがあるので、引き出物探しや、会場のセッティングなど
たーっくさんの決め事をしに行ってきました。

先日、やっと豊根披露宴の引き出物の発注が終わったと思ったら、
こっちかyoh!

そんな感じです。

母と嫁さんと三人で名古屋駅近くの逓信会館へ。

まずは、披露宴料理の試食会!

つっても、全コースが出てくる訳なので昼ご飯代わり☆

他にもここで挙式を決めた(ような)方々が
家族連れでやってきていました。

昨日に引き続き、今日の昼も豪華披露宴料理(笑)

胃袋がビックリするぞ(笑)

それに、今日はデザートの試食会もあって、
ある意味食い放題。

しかし、ここで体力を付けておかねば...
今日のブライダルフェアを乗り切ることは出来ない!

料理の写真も撮影しましたが、
ここに掲載してしまうと...当日の料理がばれてしまうので内緒☆

いやしかし、疲れた(汗

あまりに疲れたので、
夕方、豊根に帰る母を見送ってから、そのまま寝てしまいました(汗

投稿者 kenta : 2008年10月12日 23:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)