> 豊根 > | フツーの日記 > 代車で豊根帰省

代車で豊根帰省

代車で豊根帰省

今日は早めに退社し、名古屋のいつもお世話になっているディーラーへ。
今週末、カルディナ号を預け、名義変更手続きをしてもらう為です。

無償で豊橋の陸運局まで行って登録して下さるなんて…
本当にありがたすぎます。
代車まで貸して頂いてしまって。

というわけで、そのディーラーは天研からほど近いネッツなので、
帰りに天研にちょっと寄ってみました。
かなり久しぶりですが…4月と言えば新人の季節!

新入生は来ているだろうか?と。

で、のぞいてみると…ひとりいるじゃありませんか!
まだ四月入ったばかりですよ。
熱心な学生さんですなぁ~☆

年齢も、そろそろおいらとは10歳くらい離れるんじゃ無かろうか??

新歓の次期はこれからが本番だそうですよ。

で、久しぶりに会う後輩達もいたので、
しばし談笑していると、就職の決まった後輩も☆
いやぁ~時が過ぎるのは早いぜ。

おめでとう御座います☆

時刻は既に来たクラッシュの時間になっていたので、
少しでも早く帰ろうと…カルディナから外したナビを使って
最短経路検索。

滝の水方面をまわっているようですが。
そこは見慣れぬ景色の連続…

にもかかわらず!

ナビ君。電池切れ(汗

うひょー。

ギリギリ有松駅まで来れていたので、
なんとか脳内GPSががんばって帰宅できました(汗

ちなみに、代車はVitzです。

車体が軽い分瞬発力はあるけど、
パワー不足と高速安定性が低い感じですかね。
カルディナと比べて。

最近の車は進歩しているもので、エンジン始動は鍵を持っているだけのスイッチ式。
さらには、鍵を持っているとドアの取っ手に手を入れるだけで解錠。

これは楽だなぁ~~~

どんどん、人間を廃人にする為の技術が進歩していっています(笑)

一旦大府の自宅に寄って荷物や嫁さんを乗せまして、
いざ豊根。

ふぅ。

疲れたぜ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1192
Listed below are links to weblogs that reference
代車で豊根帰省 from kenta's page!!2009
 

> 豊根 > | フツーの日記 > 代車で豊根帰省

kenta's page!!最新の日記へ戻る