> けんたの重大事件簿 > 28歳になりました

28歳になりました

28歳になりました

お祝いのメールを下さった皆様、
有り難う御座いました!!!

ここ数年、個人的にはなんだか波瀾万丈な日々ではありますが…

無事に28歳の誕生日を嫁さんと共に迎えることが出来ました☆

これも、皆様のお力添えがあってのことだと肝に銘じまして、
30歳に迫ったこの日々を過ごして参りたいと思っております。

まだまだ、これからも波瀾万丈は続きそうですが…(笑)

ちなみに、5月21日はこんな日です。

■5月21日 - Wikipedia

同じ誕生日の有名人は…と、見てみたものの、
これといって目立った人はいないなぁ(笑)

親鸞とかアンリ・ルソーは有名人か。

また、伊藤サチコジョシュ・ハミルトンって方は全く同じ日に生まれたそうですが!
だ…誰だろう…。

今日から裁判員制度が開始されると言うことで、
ニュースもそれ一色でしたね。

さて、そんな今日は昼過ぎに残業減らしのために帰宅。

んで、出掛けていた嫁さんの帰りを待って、
一緒に中古車ショップへ行ってきました!

目的は、昨日の日記にも書きましたが…

嫁さん用、軽自動車の現車確認☆

つっても、まだまだ購入まではこぎ着けていませんが、
中古車とは言っても高い買い物。

入念なる研究が必要です(笑)

というわけで、ディーラーの方に紹介して頂いた車を見る為、
平針までちょっと出掛けてきました。

このところミラジーノに興味を示していた嫁さん、
お店では…

WILLサイファに興味示しています(笑)

どうやら一風変わったデザインが好みのようだ。

嫁さんはおいらと出会う前からカルディナが好きだったらしいし!!
(カルディナもデザイン的にはちょっと変わってますよね)

残念ながら、お目当てのミラジーノは長久手に置いてあるらしく、
来週頭にでもそちらでサイファと比較してみることにしました。

夕食は、誕生日と言うことで豪華に!

ステーキですよ。
あさくまへ行ってきました☆

肉大好きの嫁さん、ノリノリです。

誰の誕生日だか分からないくらいに喜んでいます(笑)

でも、その笑顔が一番のプレゼントなので、嬉しいのです。
(書いていて、少々照れくさいですが(汗))

そして…

嫁さんから超ビッグなサプライズプレゼントがぁーーーー!

こんなプレゼント、予想だにしなかった(汗

まさに、プライスレス。

詳細は後日。
週末に祖母の法要があったり、我が周辺もかなり忙しいことになっているので…
6月に入って落ち着いたらいろいろと書きたいと思っています☆

Comments:8

2009年5月21日 22:55

おめでとう☆
誕生日を笑顔で過ごすことが出来ると、その一年は、素敵な一年になるらしいよ~。

ちなみに、明後日は、我が従妹の誕生日だったりする。

そして、ワタシの誕生日は、井伊直弼が同じ誕生日です。
あと、つんくw

ちー 2009年5月22日 03:40

おめでとう!
まだ、こちらは21日ということで、許してくださーい。
ファブに、今日は健太の誕生日だよっていったら、
おめでとー!とぜひ伝えてとのことなので、
おめでとう!

yes 2009年5月22日 11:49

TJB(誕生日)おめでとう。

throughman 2009年5月23日 15:40

誕生日おめでどうございます。
遅くなってしましましたが。。

けんた Author Profile Page 2009年5月23日 16:58

>遥さま
ありがとうっ!!
てことは…今年もステキな一年に☆
ステキなニュースを発信していければ…と思います!
そして…従妹も誕生日おめでとう!!!
あの従妹かな…??確かに5月誕生日だったような…。

遥さんは井伊直弼(笑)
ホリエモンも同じ日のようだぞ(笑)

けんた Author Profile Page 2009年5月23日 17:01

>ちー
ありがっさまっ!
そうか、そちらはまだ21日(笑)
ファブさん!merci beaucoup!
この夏に日本に帰って来るみたいだね☆
実家の方は素晴らしい門構えになっていたぞ(笑)
する~まん(まるちゃん)と一緒に遊びに行きます☆

けんた Author Profile Page 2009年5月23日 17:02

>いえすまん
その略し方は始めてだw
AGT(ありがとう)!!!!

けんた Author Profile Page 2009年5月23日 17:04

>するーまん
ありがとうございます!!!
する~まんとは年齢が一緒になるのが一瞬ですが(笑)
さあ、30台が近づいてきましたよ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1248
Listed below are links to weblogs that reference
28歳になりました from kenta's page!!2009
 

> けんたの重大事件簿 > 28歳になりました

kenta's page!!最新の日記へ戻る