> 日々雑感 > | 会社 > 名古屋は狭い

名古屋は狭い

名古屋は狭い

それは、休憩時間に謎のルートからゲットした桃を食っている時の話。

某先輩がいつものように、坂本妻が可愛くて、
坂本さんにはもったいないという話を始めまして(笑)

先輩から、

女性陣に自慢してやれ!

と、指令が下りましたので…(笑)

ケータイを取り出し、

おいら的にまずフェイントで、妹の写真をちらっとお見せしたところ…。

それを見た同期の女性が一言。

「あれっ!?○○ちゃん??」

え?

えええ???

うちの妹と

お し り あ い ? ?

うちの妹とは大学の同期で、
妹友人(良く我が家に遊びに来ていた子)と仲良しらしい。

じゃあなぜに、うちの妹を知っているのか??

話によると、大学の同期の間で、うちの妹は有名人だったらしいww

なんというサプライズ。
いきなり、妹の名前が出てきた時はビックリしたぞよ。

同じ職場に妹を知る人がいるなんて、
世の中狭いもんですね。

さてさて、話は変わりまして、ネット見てたら
ちょっと気になる商品発見。

■ニコン、プロジェクターを内蔵した「COOLPIX S1000pj」 - デジカメWatch

投映距離約0.26~2mにおいて、画面サイズ5~40型の投映が可能。
明るさは最大10ルーメン。バッテリー使用時の連続投映可能時間は
約1時間となっている。台形歪み補正や映像入力端子はない。

まあ、性能的にはプロジェクター単体と比べてかなり劣るレベルですが…
売り上げが伸びれば、かなり改善される余地はあるでしょう。

まずは、カメラにプロジェクターを内蔵するというアイディアに軍配。

Comments:4

ウェスカー 2009年8月 5日 22:21

どもども。

上司は小生の膝の上でご就寝中です。

いやぁ、本当に世間は狭いですね。
悪い事は出来ません(苦笑)

しかし、妹が大学内で評判になるほどCawaiiとは...
さぞや姉もCawaiiんだろうなぁ(゚Д゚;)
と、ワイフが恐縮しております。

まぁ一番Cawaiiのはウチの上司ですけど...
⇒何か僕間違った事言ってますか(-_-#)

産婦プチ情報:
今ワイフが煩っている乳腺炎には『牛蒡子』が良いらしい。
早速明日漢方薬局で購入するとしますノシ

けんた Author Profile Page 2009年8月 5日 22:38

>ウェスカーさま
毎度コメント有り難う御座います☆
上司すげえっす!膝の上で御就寝中ですか。
どうも、会社の上司の顔が出てきてしまって…吹いてしまいます(笑)
だって…なんか、我々の上司って…なんだか可愛いですよねw

さて、姉…ですが…姉…いや、兄…は、僕です。
あまりに似ていないため、もしや妻の妹と思われておられますかっ!?

今日話題に乗っていた「妹」は、おいらの妹で御座います☆

ま、先輩「の」上司には敵いませんがね!(^J^)

プチ情報、漢方が効くんですね。
妊婦産婦さんは、やはり漢方が良いのでしょうかね。

yes 2009年8月 6日 10:36

さかもの妹一回見たけどね~。

記憶に薄い。当時の彼氏がさかも家でなじんでるちょり~すだったのは覚えているよ。

けんた Author Profile Page 2009年8月 6日 21:39

>いえす
そーいえば、当時の我が家へ遊びに来たことがあったっけか(笑)
どうも、ちょり~~っす!
って、どんなやねん!w

わかるけど。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1332
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋は狭い from kenta's page!!2009
 

> 日々雑感 > | 会社 > 名古屋は狭い

kenta's page!!最新の日記へ戻る