> 豊根 > | 花祭り > | 会社 > 花祭りドラマ放映日決定

花祭りドラマ放映日決定

花祭りドラマ放映日決定

暑い日が続きます。

今の職場ではクーラーが効いていて快適なので
ちょっと用事があって外に出たりするとすぐに汗が出てきます。

で、今日は打ち合わせで工場のプラントを取り仕切る部署に行ったんですよ。

そしたら…

窓全開。

さすが…
工場の動力関係をまとめている部署だけあって
省エネには厳しいのかな…。

クーラー禁止のようです。

それにしても、この気温で、八月中旬なのにクーラー無しで
パソコンに向き合っているその姿…。

辛そうです(汗

そして、打ち合わせ部屋ももちろんクーラー無し。

辛かったです(汗

なんというか、汗っかきのおいらは…

打ち合わせ資料に汗がしたたり落ちてふやける始末。

もう一個、会社ネタ。

それは帰宅時のことなんですが、
駐車場までの経路で、頭上を見上げると大量の鳥たち。

さらにやっかいなことに、群れて電線に留まっているんですよ。

電線が歩道の上に沿って設置されているんですよ。

もう分かりますよね…

フンの雨が気になってしょうがない。

だって、歩いていると

ボトッ!

つって、目の前に分が落下してくるんですよ!マジで。

今日も、あと30センチ速く歩いていたら直撃です。

周囲を歩いている人も、常に上空を気にしていました。
もちろん、足下はフンだらけ。

っと、前置きが長くなりましたが、
首記の通り、先日撮影を行っていた花祭りドラマ

放映日程が決定した模様です!

10月3日(土)午後2時から3時半まで、
CBC(中部日本放送)で放送されます。

是非、ご覧ください!

って、どんなドラマに仕上がっているか全く知りませんが(笑)
花祭りのドラマって一体…。

Comments:2

dion's 兄貴 2009年8月18日 23:48

えなり君。初書き込みです。この前は5年ぶり?に会えて、本当に嬉しかったです。20台前半だったのに、皆さん後半突入・・・。ってか20台終了間じか!!大人になってたね・・・。
そんな感じでそん時話しては「津島神社」是非言ってください。
http://hicbc.com/tv/owari-tsushima/index.htm
お盆の時にCBCで放送されたんだ。津島市が協力してたんで愛西市の船はかなりの脇役でしたが、懐かしいです。

花祭りに信長は来たか!?へへへ~自慢です。

けんた Author Profile Page 2009年8月19日 20:04

>dion's 兄貴さま
初書き込み…でしたっけ!?(笑)
ありがとうございます。
先日は、ホントに久しぶりでしたね☆

そうか!あの頃は皆、20代前半…(汗
でも、皆さん、ほとんどお変わりなく、懐かしい時を振り返らせて頂きました☆

津島神社、前からずっと行ってみたいところだったので、
暇な週末には突撃してみようと思います☆

天王祭りのHP見ました!
この映像は…見たことありますよ!
なんと、このうちの一隻が兄貴の本家の船ですか!
乗せてください(笑)
でも、天王側には飛び込めません(汗

信長が来たお祭りなんですか!?
さすがに、そこは勝てませんっ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1345
Listed below are links to weblogs that reference
花祭りドラマ放映日決定 from kenta's page!!2009
 

> 豊根 > | 花祭り > | 会社 > 花祭りドラマ放映日決定

kenta's page!!最新の日記へ戻る