> 豊根 > | 花祭り > 茶臼山で花祭り写真展

茶臼山で花祭り写真展

茶臼山で花祭り写真展

お知らせです!!!

豊根村の上黒川地区…
すなわち、我が実家の地区で長年花祭りを撮り続けられ
我々の結婚式の写真も撮影してくださったプロカメラマン、
山之内博章さんの写真展がこの秋に開催されます!

昨年には名古屋市内で上黒川の花祭り写真展を開催され、
名古屋市内に舞庭を再現されるというすばらしきプロジェクトでした。

是非、素晴らしい写真の数々、皆様にご堪能頂きたく、
取り急ぎ日時と場所を下記の通り告知させて頂きます☆

—————————————————————————————

日時:11月6日(金)~30日(月)

場所:茶臼山高原美術館

————————————————————————————-

そう、場所は茶臼山高原美術館ですよ。
前回の写真展よりも写真がだいぶ増えますので、
リピーターの方も是非!訪れてみてください。

Comments:2

ウェスカー 2009年8月19日 22:16

こんばんは。
ランブレッタが臨時休業で凹んだ(>_

ふむふむ、ハナキチファンとしてはこれは行かねばならんね!

と言う訳で、期間中にダブルユーイチロー&軍曹&Mr.Tを招いて
豊根村BBQを開催するといたしましょうかヽ( ̄▽ ̄)ノ
⇒勿論、肉はあそこでね(^ー^)

追伸:
マスク備蓄状況はどうか?
小生は今日240枚購入しました。
(薬局店員曰く、もうすぐ品切れします、との事)

皆さん、ご注意下さい!!!

けんた Author Profile Page 2009年8月19日 22:45

>ウェスカーさま
こんばんわ~
あら!臨時休業でしたか!それは災難でしたね(汗
去り際におっしゃっていた「上司」とは、どの上司なんでしょうかね(笑)

ハナキチファン!
…というわけで????
そのカオスなメンバーは無理です!マジで無理です!
第一、日程調整でまず核爆弾級に悩みます。
(体験者なら分かりますよねw)

せめて、ダブルユーイチローで…。

マスク、なんと、もう品切れっすか!?
こりゃ、マスク会社の株価が急上昇ですね…。
我が家は一箱備蓄ありますが、今年は妊婦年越しなので、
多めに買っておいた方が良いかもしれません。

とりあえず今は、毎日帰宅時にうがい手洗いを欠かさないようにしています。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1347
Listed below are links to weblogs that reference
茶臼山で花祭り写真展 from kenta's page!!2009
 

> 豊根 > | 花祭り > 茶臼山で花祭り写真展

kenta's page!!最新の日記へ戻る