> 結婚 > | 会社 > 独り暮らし

独り暮らし

独り暮らし

  • Posted by: けんた
  • 09年08月24日 月曜日
  • 結婚 | 会社

月曜から残業でちょっとお疲れ気味。

設備は相変わらずだし(汗

ミーティングでは事件が勃発するし!

と、まあ、文句言ってもしょうがないですが(笑)
まずは、自分にできることは何か…考えることから始めよう。

さて、表題の通り、昨日、妻が豊根へ母とともに帰省しており、
ゆっくり休んでもらっておりますので…

おいら、独り暮らし状態。

とりあえず、残業終わってから買い物行く気もしないなぁ…。
まあ、朝飯は冷蔵庫から何か適当に食べるとして…

夕食!

久しぶりに寮のレストランに行ってきました。

安いしね(笑)

ただ…メニューは…。

ビックリですよ。
おいらが出てから多少はメニューも変わっているのかな~なんて
思いながら行ったわけですが、全然変わってねぇ

久しぶりの一食なのに…

既に飽きた(笑)

でも、かなり久しぶりに会う同期と顔を合わせられたりして、
それはそれで良かったです。

帰宅後は、洗濯機回したり、洗い物したり…と、
かつての生活を思い出しておりました。

ま、洗濯に関しては、小学校卒業と同時に
ずっとやってきましたからね。

大学に入るまでは。
普通は逆かww

(大学入ってからは伯母の家に下宿したり、妹と二人暮らしだったり。)

ま、でも、料理スキルはゼロに等しいので、
…そして、残業して帰ってから作る気になれないので…。

栄養のバランスも考え、しばらく寮にお世話になります(笑)

Comments:2

ウェスカー 2009年8月24日 23:01

寮の飯...確かに飽きますね。
そして、定食は栄養のバランスを考えているとは...(苦笑)

どうせなら、朝進入して、朝ご飯を食べる方が体に良さそうですよ。

お風呂入らなかったのかぁ...残念。

と言いますか、ユーイチロー部屋に泊まれば良いのにぃ。
⇒僕なら、そうします。
  洗濯もできますしね( ̄ー ̄)

けんた Author Profile Page 2009年8月25日 07:05

>ウェスカーさま
一応は栄養士さんが考えたメニューでしょうが、
確かに、バランスあるのかなぁ…って気はしますね(汗

朝、寮まで行く気力がありません(笑)

お風呂は…某氏に勧められましたが、お風呂セットありませんw
寮の部屋は狭すぎて、二人で寝るとなると…ある意味きついものがありますね(汗

洗濯は自宅の方が楽です!
寮は未だに古い洗濯機を使っているのかな。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1352
Listed below are links to weblogs that reference
独り暮らし from kenta's page!!2009
 

> 結婚 > | 会社 > 独り暮らし

kenta's page!!最新の日記へ戻る