> 日々雑感 > | 研究 > 朝まで生テレビ出演

朝まで生テレビ出演

朝まで生テレビ出演

今夜…というか、明日の明け方…になるのかな。

武田先生が、朝まで生テレビに出演されます!
おいらは現在、飲み会帰りで限界ですので寝ますが。

皆様、録画の準備はよろしいですか!ww

http://tv.yahoo.co.jp/program/17875/?date=20090828&stime=2520&ch=8620

おやすみなさい。

Comments:9

ウェスカー 2009年8月29日 11:29

どもども。
朝まで見ましたよ☆
⇒と言っても、最後の1時間位しか見ていないが...(苦笑)
(9時頃から、3時頃まで爆睡していました)

ビデオには撮ってあるからご安心下さい。
⇒だが、3時間って、DVDに焼けないじゃないの(゚Д゚;)
  おいら様御用達のBDなら良いだろうが、ウチはDVDのみ!!!

いやぁ、相変わらずMr.T素晴らしい!
⇒対面に座った人達の、半役人振り、と言いますか、
  今更何で温暖化に反対するんだ、という非科学的な理由...
(何故か田原氏がそれにキレていたところがまたおもしろい)

まぁ、あまりネタバレしてもイケナイので、
詳細は後日見て下さいm(_ _)m

今日はA5カブリオレに試乗してきますヽ( ̄▽ ̄)ノ

けんた Author Profile Page 2009年8月29日 19:40

>ウェスカーさま
お。朝まで生テレビ見られましたか!
まあ、きっと、いつもと同じ事をおっしゃっているのかな~なんて、思ってますが(笑)
でも、生のスピード感はあるでしょうね。
しかし、3時間は…DVDはだめでしたか(汗

BDは、まだ手元にあらず…
母がビデオ撮ってくれたようなので、また見てみます。

田原さんは、過激派ですからね(笑)
武田先生と似たようなオーラを感じます。

しましょ 2009年8月29日 20:48

見ちゃったよ。
思いのほか武田先生静かだったんでちょっと残念。
途中、隣の人のフリップ持ったりして、アシスタント化してました(笑

温暖化肯定派で(佐藤浩市似のイケメン研究者が)かなりのキレ者で、
寒冷化主張派は見事な惨敗っぷりでした。
あれでは先が思いやられます・・・

けんた Author Profile Page 2009年8月30日 00:36

>しましょ
見ちゃいましたか(笑)

さすがに生放送ともなると、先生もおとなしくなるのかなぁ…。
アシスタント化(笑)

眠たくて、どーでもよくなったのかな(汗

温暖化肯定派ってのは…
温暖化した方が日本のために良いという派閥かな?(笑)

ウェスカー 2009年8月30日 18:07

>しましょさま
はい、確かにあのイケメンは切れ者と小生も思いました。
イケメンで切れ者...羨ましい(゜ρ゜)

イケメンの隣の、何か読み方が分からん名前の人は
かっこうわるかったです。

CO2は大気汚染物質ではありません!!!

しましょ 2009年8月30日 21:54

>ウェスカーさま
データだけでしっかり物事を言ってたのは彼だけでしたね。
それ以外の人は思い込みもあったんでしょうか?
どうも理論が噛み合っていないようでした。

それにしてもCO2が大気汚染物質は失言ものですよ。
あれを直後に指摘した武田先生が一番冷静だったのかもしれません(笑


>けんた
そのイケメン研究者に限れば、政治的な話のときには口出ししてなかったから、
あまり利権とかには興味なさそうかも。
研究者としても男としても羨ましい(笑

けんた Author Profile Page 2009年8月30日 22:35

>しましょ&ウェスカーさま
なんとも…CO2が大気汚染物質…。
大気汚染物質の定義が…。

確かに、武田先生は政治的な話には口を出したがらないからね。
あくまで、自分の立場は科学的に…と、いつも口を酸っぱくしておっしゃってました。

なんとなく、朝生の雰囲気が分かってきたぞ…。
そりゃ、先生も発言少ないわな。

男としてもうらやましいって(笑)

yes 2009年9月 1日 18:55

その日は、仕事の後、家に帰ったら、朝生がやっていたのでみたよ。ホントに後半だけだけど(何の仕事だよ)

大気汚染物質は、みました。

あそこまで思想がいっちゃうと、いずれ○○人は、より多く二酸化炭素を出すみたいな理由で、迫害を受けるのではと、恐ろしくなったのも事実です。

けんた Author Profile Page 2009年9月 1日 20:00

>いえす
え。
仕事後の帰宅で朝生…それも後半ってどうよ!!!(汗
忙しい業界だのぅ。

なんか、全然朝生見てないんですけど、どんな雰囲気だったか想像できてきた…。
そんなに思想が介在するような議論の場だと、武田先生が黙ってしまうのも仕方ない。

にしても、日本人とアメリカ人は迫害されそうですね(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1356
Listed below are links to weblogs that reference
朝まで生テレビ出演 from kenta's page!!2009
 

> 日々雑感 > | 研究 > 朝まで生テレビ出演

kenta's page!!最新の日記へ戻る