> フツーの日記 > | 日々雑感 > | 会社 > 新SONYブルーレイ!

新SONYブルーレイ!

新SONYブルーレイ!

待ってましたーーー!

ついに、発表されました。
SONYのブルーレイレコーダー☆

待つこと一年。

■ソニー、新デザイン&「CREAS 2」搭載のBDレコーダーを発表 (1/2) - ITmedia +D LifeStyle

前モデルを店頭で見たとき、まだ完成型ではないなぁ…。
と、感じていたんですが…

■BDZ-RX100 | ブルーレイディスク/DVDレコーダー | ソニー

1TBですよ。

やはり、これくらいは欲しい…。

でも、ちょっと欲張って…

■BDZ-EX200 | ブルーレイディスク/DVDレコーダー | ソニー

こっちが買えたらなぁ…。

だって、2TBですよ!
昨年は1TBがフラッグシップモデルだったのに、
倍になりました。

う~ん。
悩ましい。

値段見て決めます。

さてさて、今日は歯医者さん行ってきました。
なかなか予定あけられず、延期に延期を重ね…

実際、今日も仕事の都合で延期しそうになりましたが、
上司からOK出たので☆

ようやく、完治です!!!

次は3ヶ月後くらいに検診ですね。

今日も、院長さん(30代前半)が写真見せてくださりました。

今回治療して頂いた虫歯は、
実は表面からは全く見えず。

歯と歯の間に隠れていたもの。

レントゲンでやっと見えるものでした。

なので、本当に虫歯なのかなぁ…痛くないし…と、
半信半疑でした(ここだけの話。)

それを院長さんが察知したのか!?

治療前の写真と、削って虫歯部分が露出した写真、
虫歯部分を除去した写真…と、順を追って治療の説明をしてくださいました。

つまり、治療中も何度か写真撮ってくださったんですよ。

最近の歯医者さんはサービス良いなぁ。

コンビニよりもたくさんあるだけあって、
競争が激烈なんですね。

おいらはルンルン気分でしたが、
会社の先輩は帰宅途中で頭に鳥の糞が落ちてきたらしく…

その後が気になったのでした。

Comments:1

ウェスカー 2009年8月27日 21:53

いやぁ、参った参った...。
ウンが良いのか悪いのか(苦笑)
⇒100円ショップのトイレで頭を洗ってしまいました(>_

当然おいら様購入予定のBDレコーダはCPRM対応だから
我が家で録画した『朝まで生テレビ』がみられるのですね☆

しかし、明日もユーイチローが壊れる予定とは...。
餞別は明日のTAXI代金にもなるのだろう、きっと( ̄ー ̄)

小生は、明日の午後は
こども保険の案内を聞いて加入する事にいたします。

飲み会は良いね、久々に飲んで良い気分になれました。
次回は、、、保養所でエンドレスでやりますかね(^ー^)
⇒会社の人達と飲むと、そこまで酔っぱらわないから安心出来る。
(家だと、缶ビール1本でフラフラ同期になってしまいますから)

専務の時、そんな(汗)かいていたのか(゚Д゚;)
⇒てっきり、余裕ぶちかましてスラスラと話していると思ってました(笑)
  あの、淀みのないトークに惚れております。

最近、偉い人と話す耐性が付いてきた様で、
今日の午後一の打合せも、結構余裕でしたね☆
⇒まぁ、おいら様という心強い方が隣に居てくれたからですけど。


しかし、、、長椅子で腹筋とは...(;^_^A
腹筋より、鍛えるモノがあるだろうに。。。
(鍛えられないんだろうけど。。。)

そして、明日もまた、長椅子で蠢く姿or白番を3Dを見る目で
凝視する姿を我々は見るのでしょうね...。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1355
Listed below are links to weblogs that reference
新SONYブルーレイ! from kenta's page!!2009
 

> フツーの日記 > | 日々雑感 > | 会社 > 新SONYブルーレイ!

kenta's page!!最新の日記へ戻る