> いまここ

いまここ

いまここ

  • Posted by: ケータイ投稿
  • 09年09月05日 土曜日


どこだか分かる人…いるかな!?
以上、ケータイ投稿でした

Comments:6

kawag 2009年9月 5日 21:19

灯台!灯台下!灯台もと暗し!???
この形は御前崎でなく、伊良湖か大王崎?!

kawag 2009年9月 5日 21:54

ん!セントレアの近くだと野間灯台か!
こんなに大きかったかなあ。

kawag 2009年9月 5日 22:00

あっ!新舞子マリンパークの灯台?
今月末新舞子から27キロ漕げるかな~

けんた Author Profile Page 2009年9月 5日 23:08

>kawagさま
おおお!セントレアって、すぐに分かるとは!
さすが、カヤックの男(違

答えは…野間灯台です!

周りの景色が真っ暗闇だからでっかく見えるんでしょうかね。
ちょっと軽いドライブがてら行ってきました☆

にしても、灯台詳しいっすね!
御前崎の灯台、以前家族旅行で行きましたが、
とーーっても、風が強かった!

kawag 2009年9月 5日 23:43

ん~やはり野間灯台でしたかw
沖を漕ぐと目標を喪失してしまうので、ランドマークは大切
です(^^;
新舞子マリンパークは風力発電の風車の間違いでした。。。

けんた Author Profile Page 2009年9月 6日 20:14

>kawagさま
なるほど!ちゃんと、「灯台」として使用されていたんですね!(笑)
それにしても、カヤックって、沖まで出るんですねぇ…。

新舞子には風力発電風車があるんですね。
確かに、風が強そう…。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1365
Listed below are links to weblogs that reference
いまここ from kenta's page!!2009
 

> いまここ

kenta's page!!最新の日記へ戻る