> フツーの日記 > ペンタブが届いていた

ペンタブが届いていた

ペンタブが届いていた

家に帰ってみたら、こんなのが置いてあった(笑)

DSC_4891

そう…妻が以前から欲しがっていたペンタブレット☆
この決断を下すまでに1ヶ月以上考え込んでました(笑)

いや、買い物に慎重になることはよいことです。

DSC_4892

梱包を解いていきますと…。
さすがはデザイナー向けだけあって、パッケージもかっこいいですね。

DSC_4894

いろんな言語で「すべてはここから始まる。」と書かれています。

そして、気になる中身は…。

DSC_4899 

こんな感じ!
是非、このツールを使って在宅勤務できるくらい絵の腕を上げて頂きたいと思います(笑)

デジタルな絵を描けるというのも、なかなか強そうですからね。
(おいらも、使ってみたいw)

Comments:2

ウェスカー 2009年9月12日 21:42

>Bunさま
おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノパチパチ
これで素晴らしい絵が描けますね☆

もし、よろしければ、私の上司の似顔絵を描いて貰えますと
凄く萌えてしまいます(/o\)

BB 2009年9月14日 23:10

>ウェスカーさま
上司っちの似顔絵ですか♪
これは萌え~ですね!!
描かせていただきます☆

小さくプリントして財布や手帳に潜ませ、
にんまり、という手もありですね(^^)

もう写真でやっているかしら??

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1373
Listed below are links to weblogs that reference
ペンタブが届いていた from kenta's page!!2009
 

> フツーの日記 > ペンタブが届いていた

kenta's page!!最新の日記へ戻る