> ケータイ投稿 > 素晴らしい結婚式

素晴らしい結婚式

素晴らしい結婚式


大阪にて武田研同期の結婚式!!

すばらしい一日でした☆

余興も大成功だしっ!!

今二次会が終わり、これから三次会です◎
以上、ケータイ投稿でした

Comments:2

ウェスカー 2009年9月12日 21:48

結婚式お疲れ様でしたm(_ _)m
余興も成功した様で何よりですね☆
⇒是非、後日VTRを見せて頂きたいです(^ー^)

小生も、(少々、いやかなり問題の有る)幼なじみが
何とか来年の9月頃に結婚する運びになりまして、
嬉しい限りです♪
⇒色々課題はありますが、何とか巧くやっていって欲しいですね。
(この辺、込み入った内容ですので、またブリフィング時にでも)

で、何が楽しみって、あなた...(*`▽´*)
【結婚式出席時の上司のおべべどうしよう?!】って事だがね!
⇒今から妻と、どうしようね、楽しみね☆って話しておりますよ!

と、親バカ真っ盛りなウェスカー一家なのでした(^_-)

けんた Author Profile Page 2009年9月14日 21:18

>ウェスカーさま
いつか、総集編を作成してVTRお見せ致します(笑)
もちろん、Mr.Tのスピーチ付き!?

上司のおべべ!
これは楽しみですよね!
今回の披露宴にもベビーカーに乗った小さなお子様いらっしゃいました。
やっぱ、赤ちゃんがいると、新郎新婦そっちのけで主賓になっちゃいますよね(笑)

これはつまり…おべべ重要!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1374
Listed below are links to weblogs that reference
素晴らしい結婚式 from kenta's page!!2009
 

> ケータイ投稿 > 素晴らしい結婚式

kenta's page!!最新の日記へ戻る