> けんたの重大事件簿 > | 結婚 > 六ヶ月目検診

六ヶ月目検診

六ヶ月目検診

さあ、折り返し地点!

妻の妊娠も六ヶ月目に入りました。

というわけで、本日は検診へ行ってきたようです。
(残念ながら、おいらは仕事なのでついて行けず…)

帰宅後、恒例となりつつあるビデオ上映☆
と、エコー写真。

そして今回は…

4D写真??なるものを見せてくれました。

これ、写メール送ってくれたので会社にいるときケータイで確認したんですが、
やばいっすね。

表情がホントに分かるんですよ。

何度も見てしまった(笑)

そして、見るたびに、にやぁ~って(汗
怪しい人みたいなので、エレベーター内で異動しているとき限定ww

すこぶる順調に成長しているようです☆
そしてそしてそして!!!!

ついに性別が…☆

まだ確定というわけではありませんが、
お医者さん曰く、男の子っぽいですよ~♪

とのこと!

おおお!
これはまた!花祭りの後継者(笑)

まだまだ性別は確定ではありませんので!
我らは、どちらでもOKです☆

Comments:2

ウェスカー 2009年9月15日 20:49

おこんばんはです(;o;)

男の子、、、Bun太郎君ですね!
⇒上司の婿候補1号でございます☆

もう、、、写真を見てニヤ付くのは親の特権ですよ。
小生も動画見て、ニヤけまくり(笑)

けんた Author Profile Page 2009年9月15日 21:54

>ウェスカーさま
Bun太郎w
みごとにミックスされておりますな(汗
そして、生まれる前から婿候補っすか!

生まれたら、もう、ビデオの動画をMP4変換して
ケータイにダウンロード。
高画質動画で毎日にやけちゃいますね。これは(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1379
Listed below are links to weblogs that reference
六ヶ月目検診 from kenta's page!!2009
 

> けんたの重大事件簿 > | 結婚 > 六ヶ月目検診

kenta's page!!最新の日記へ戻る