> フツーの日記 > 眼鏡市場

眼鏡市場

眼鏡市場

先日の日記で、前に使っていた眼鏡フレームがぶっ壊れた話を書きましたが。

■めがねがやう゛ぁい - kenta’s page!!2009

眼鏡屋さんにも修理はできないとさじを投げられ、
自分でも色々トライしてみましたが全然ダメだったので
新しいものを買うことにしました。

とりあえず、壊れた状態だと眼鏡が使えない。
爪楊枝補強も、おいらの顔幅圧力に耐えきれず…

目の位置からレンズがずれるので、
かけていると気持ち悪くなってくるんですよ(汗

で、行ってみたのがCMでも話題の
ペヨンジュン眼鏡市場。

■眼鏡 一式店内全品18900円の眼鏡市場

幸い、自宅から車で10分くらいのところにあったので。

どんなレンズとフレームでも18900円というのが魅力的です。

超近眼のおいらにとっては、レンズの薄さは必須。
すなわち、屈折レンズをいつも選んでいるんですが、高いんですよ。

これも、オールワンプライスってんだから驚きです。

そして、店内に入ってみると、
おいらのイメージ通りのフレームがたくさん!

そして、店員さんもまとわりつくことはないのに、
必要なときには何故か近くにいてさりげなくアドバイスをくださる。

良い店じゃないか!

なんか、ペヨンジュンの回し者みたいですが(違

今回重視した点は、
サイドフレームによって頭が締め付けられないことと
鼻の低いおいらでも眼鏡が落ちないこと(笑)

しばらく悩んで、かけ心地の調整もしてもらい
気に入る一本が見つかりました☆

さらに驚くのが、最短25分仕上げというスピード!

写真のプリントかyoh!

購入当日にレンズを加工してフレームに装着して
渡してくれるなんて、そんな眼鏡屋さんがあったんですね…。

帰宅の際には、駐車場から出るときの交通誘導までしてくれ、
安い上にサービスが行き届いてびっくりでした。

なんか、サービスでペヨンジュンのポスターくれましたけど、
どうしようか(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1384
Listed below are links to weblogs that reference
眼鏡市場 from kenta's page!!2009
メガネを購入 from Masa'S Weblog 2009-10-06 (火) 07:59
メガネトップの株主優待券を手に入れたので、メガネを買ってみました。 メガネトップというのはヨン様をCMキャラクターに起用したTVCMでおなじみの眼鏡市場...
 

> フツーの日記 > 眼鏡市場

kenta's page!!最新の日記へ戻る