> フツーの日記 > 年休取って

年休取って

年休取って

試験勉強。

案の定、体中筋肉痛ですが。
コンタクトレンズ装着するときとか、
腕がプルプル。

いやぁ~今日は涼しい!
勉強日和ですな☆

しかし…。

問題集、一通り解いてしまったので
ネタがない。

繰り返し解いても良いんですが、
毎年問題が変わるのでこればかり解いていてもなぁ。と。

というわけで、本屋に行って問題集買い足そう!
と。

しかし。
マイナー試験だからか、参考書が全然置いてない…。

こりゃ、今週末だけどamazonに頼ろうかな(笑)

そうそう、あと、髪の毛伸びてきたので
床屋に行って…。

Comments:2

一児の骨折君 2009年9月29日 21:52

子供が出来たら勉強する余裕がなくなるから今のうちに勉強しーや!!!
でもって子供グッツいるかね???

けんた Author Profile Page 2009年9月29日 22:02

>骨折様
そうですね~~
今のうちに、取れる資格は取っておかないと。
にしても、久しぶりに数式の嵐を見ると、じんましんが出てきそうですねぇ…。

子供グッズ!
骨折様のお二人目へお下がりに!!…なさらないのですか!?
3人くらい育て上げましょうぜ☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1393
Listed below are links to weblogs that reference
年休取って from kenta's page!!2009
 

> フツーの日記 > 年休取って

kenta's page!!最新の日記へ戻る