> フツーの日記 > | 研究 > | 会社 > 公害防止管理者試験終了!!

公害防止管理者試験終了!!

公害防止管理者試験終了!!

既に、昨年2科目合格して今年はそれが免除なので、
試験は午後からです。

しかし!

今日の午後から妻は東京へ、友人の結婚式があるため…。
というわけで、二人で駅まで向かい、
妻は名古屋駅→新幹線、おいらは金山→名古屋大学。

試験を名古屋大学でやってくれ、それも懐かしの共通教育棟。

完全リラックスモードで受けられましたよ。

それにしても、すごい人の量だったけど…。

本を開いて眉間にしわを寄せているひとが
建物の外にたくさん。

座れる場所を確保できたひとはまだしも、
地面に座り込んでいるひとも多々いらっしゃる(汗

普通に名大生が見たら、これは何事だ!?と、思うんじゃなかろうか(笑)

試験会場の同じ教室には、会社の後輩が3名ほどおり、
これまた、ホームな気分。
後輩たちは今年初受験なので、朝からお疲れ様です。

試験の方は…まあまあのできかなぁ。
答え合わせしてみないと何とも言えないけど。

んで、せっかく名大に来ているんだし…と、
天研の部室へ(笑)

だいぶ久しぶりだけれど、代わり映えはしないなww
後輩1名に会うことが出来ました☆
互いに知ってる顔で良かった(汗

後輩も、今日の名大の異常な雰囲気を察知していたようだw

んで、せっかく名古屋に来たので…
千種に行って眼科で定期検診。

やはり、なかなか直らないアレルギー性結膜炎。
コンタクトやめた方が良いのかなぁ…。

さて、だいぶ体に疲労がたまってきたところで、
今夜は一人きりなので…

寮へ行き、9月から離ればなれになった同期を呼び出して…
一緒に晩飯食べました☆

寮から帰ってきて、そういえば、ネットで解答速報とか
出ていないかなぁ~と、やはり心配でたまらない。

ちょっと検索してみましたら…

有志の方が作成している解答速報を発見!
まだ暫定情報のようですが…

騒音・振動特論暫定まとめ
45334
12512
24242
51321
21343
54554

以上が、30問の選択問題の解答のようです。

そして…
持ち帰ってきた問題用紙のメモと照らし合わせてみました!
自己採点結果は…

合格しとる!!!

…はず☆

上の解答速報が100%信じられるものだったらば、
合格です!

いちおう、ボーダーまで余裕があるので、上記速報が多少なら間違っていても大丈夫。

はぁ~。
一安心です。

でも、12月の合格発表までは100%安堵とはいきませんね(汗

Comments:2

ウェスカー 2009年10月 4日 21:04

ウヒョー(゚ε゚;)

さすがは、Elder Brother☆
仮合格おめでとうございますm(_ _)m

これで、晴れて次はPEを目指せますね(^ー^)

そして、パレットと夜ご飯ですか(笑)
どうです?パレットは相変わらずでしたか?

明日は倶楽部のお引っ越し、がんばってやりますよ。

けんた Author Profile Page 2009年10月 4日 21:30

>ウェスカーさま
次はPEですか…
とりあえず、英語の技術論文をスラスラ読めないと…厳しそうですね。
最近は全く読んでいないので(汗

パレット元気でしたよーー!
急に「飯食おうぜ!」って電話したのに、快くご一緒くださいました☆
「明日から現場応援だよぉ~」
と、おっしゃっていました。

明日はクラブの引越ですか。
4Fにスペースがあるのかなぁ?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1403
Listed below are links to weblogs that reference
公害防止管理者試験終了!! from kenta's page!!2009
 

> フツーの日記 > | 研究 > | 会社 > 公害防止管理者試験終了!!

kenta's page!!最新の日記へ戻る