> けんたの重大事件簿 > | 豊根 > 伯父が急逝

伯父が急逝

伯父が急逝

本日、夕方、伯父が急逝しました。

母からの連絡を受けたときは、まだ会社におり、
あまりに動揺したため、設備のブレーカーを落とし間違え、
警報機、異常ブザー鳴りまくりの、てんぱりまくり。

既に、メンバーがほとんど帰宅していたため、
先輩に電話して操作方法を聞きながら、
どうにか復旧したものの、心は上の空。

そして、まだ打合せが残っており…

結局退社したのは20時前。

急いで豊田市まで向かい、伯父に会うことが出来ました。

既に、冷たくなってしまっていましたが…。

我が父が亡くなったとき、何をどうしたらよいかも分からないおいらに
アドバイス…どころか、中心になって葬儀を進めてくれ、
我々の結納時には立会人をしてくれ、
結婚式の時も父親代わりのように、サポートしてくれました。

先日も、実家のお茶剪定に駆けつけてくれ、
ペア組んでお茶剪定をしたあの日、

それが最後の笑顔でした。

伯父は、かつては父と同じトヨタで勤務。
寮の自治会では伯父と父で会長副会長。

それが縁で、父の姉と出会い…。

これから、おいらも仕事の面で沢山教えてもらおうと思っていた矢先でした。

なんか、急すぎて、まだ実感がありませんが、
とりあえず…。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1434
Listed below are links to weblogs that reference
伯父が急逝 from kenta's page!!2009
 

> けんたの重大事件簿 > | 豊根 > 伯父が急逝

kenta's page!!最新の日記へ戻る