> 豊根 > | 花祭り > | フツーの日記 > | 天文 > 一気に寒さが増しました

一気に寒さが増しました

一気に寒さが増しました

むしろ、これまで寒さって何??という状態でしたが…。

一昨日の豊根の気温的に変わらない。
すなわち、豊根はかなり寒くなったんだろうなぁ。

帰り道、寒さを身にしみながら、
寒さから反射的に花祭りが頭をよぎっているけんたです。

ただ…。

今年はどうしようか、悩みどころ。

不幸が二件続いたので、これは…喪に服するべきか…。

これだと、結婚して以来、一年おきの花祭りになってしまう(汗

いろんな方に、花祭りに来い!
と、言っておきながら、おいらが行けないって、申し訳なさ過ぎ。

ちょっと、考えます。

これからの季節、星は綺麗に見えるようになり、
カメラのCCD的にもCCDが冷やされてノイズがのりにくくなるし、
スキーのシーズン到来だし、花祭り…。

冬大好き、寒いの大好きであります(笑)

ただ、この急激な気温変化で体調を崩さないように、
今年は特に気をつけなければなりません!

インフル(普通)の予防接種でも、久しぶりにしてこようかな。

皆様も、ご自愛くださいませ☆

Comments:2

2009年11月 2日 21:58

おじ様、ご愁傷様でした。
突然のことで、大変だったと思います。

寒さも増したし、疲れを溜めて、風邪などひかないようにね!
お嫁ちゃんも、大切な時期に入っていると思うし、お大事に。

私は、仕事の都合で花祭りが微妙に…。
友達に一緒に行こうぜーとか言ったので、私もちょっと考えねば^_^;

またけんちゃんともお嫁ちゃんとも会って、いろいろ話したいのだけどね~。

けんた Author Profile Page 2009年11月 2日 22:28

>遥さま
ホント、人生、いつ何が起きるか分かりません…。
続かないことを切に祈るばかりです。

おいらも、妻も、これからしばらくは体のこと中心に考えて、
元気な赤ちゃんの誕生を待ち望んでいたいと思います☆

あららら、遥さんも花祭りが微妙になってしまったのか…。
時節柄なかなか予定を合わせるのも大変。
こうなったら、東栄町の花祭りにも出没するかん??w

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1440
Listed below are links to weblogs that reference
一気に寒さが増しました from kenta's page!!2009
 

> 豊根 > | 花祭り > | フツーの日記 > | 天文 > 一気に寒さが増しました

kenta's page!!最新の日記へ戻る