> ケータイ投稿 > @御園花祭り

@御園花祭り

@御園花祭り


御園の花祭りに来ています。

小林地区の花祭りから引き続きではしごです〜
以上、ケータイ投稿でした

Comments:5

misaki 2009年11月15日 11:29

わたしも行って来ました。

用事があって戻らねばならず、朝の四つ舞のクライマックスあたりで退出しましたが、とってもよかったですぅ。

(ますます男前だったなあ~)

kawag 2009年11月16日 18:56

お疲れさまでした~。
もう終わってしまった、と言う感じです。
まぁ今週も東薗目と月であるわけですが。。

けんた Author Profile Page 2009年11月16日 19:45

>misakiさま
おお!御園におられましたか!
私たちは、榊鬼までいることもできず…豊根に帰っちゃいました(汗
妊婦さんに夜更かしは良くない!とうことで(笑)

朝の四つ舞って、なんか、こう、ぼ~っとした意識の中に
青年達が四人。
なんだか良いですよね~

まあ、舞う方もぼ~っとしてますが(笑)

>kawagさま
御園、終わってしまいましたねえ~
今年は長居することが出来ず、残念!
まあ、十分胎教はできましたがww

それにしても、御園は寒かった!

kitty 2009年11月16日 22:34

はじめまして

あたしも 御園の

花祭り 行きましたよ☆

けんた Author Profile Page 2009年11月17日 17:18

>kittyさま
はじめまして!
御園の花祭りにいらっしゃいましたか。
お楽しみさまでした☆
だいぶ寒かったので…風邪にご注意くださいね!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1456
Listed below are links to weblogs that reference
@御園花祭り from kenta's page!!2009
 

> ケータイ投稿 > @御園花祭り

kenta's page!!最新の日記へ戻る