> ケータイ投稿 > @月地区花祭り

@月地区花祭り

@月地区花祭り


一の舞。

優雅です。

こちらの一の舞は叩かないんですね。
以上、ケータイ投稿でした

Comments:2

koppa 2009年11月23日 08:42

振草系の「市の舞」は大入系と大きく異なりますね。他は似ていますけど。月って、今日の夕方くらいまでやるんですよね?次週末が楽しみです。昨日はみかんを頑張って切りました。

けんた Author Profile Page 2009年11月23日 22:00

>koppaさま
としますと…振草系の一の舞いでは榊の葉っぱでぶん殴ったりしないのですか!?
豊根って…全体的に危険ですねぇ(笑)
こりゃ、豊根は観光化されないはずだwww

夕方までやってました☆
湯囃子の終わり頃から神事の最後まで見届けて参りました☆

みかん、お疲れ様です!
koppaさんに頂くみかん…いつも楽しみにしております!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1466
Listed below are links to weblogs that reference
@月地区花祭り from kenta's page!!2009
 

> ケータイ投稿 > @月地区花祭り

kenta's page!!最新の日記へ戻る