> フツーの日記 > | 会社 > 今週も武田先生@さんま番組

今週も武田先生@さんま番組

今週も武田先生@さんま番組

今日から現場応援…。

というか、すさまじい人事ミラクルが生じ、
不思議なポジションに異動。

それも、今朝初めて知ったという…
急激な人事。

今週から、仕事大変になりそうです(汗

さてさて。

今週も我が恩師がTV出演してました。
もう、完全にレギュラーですな(笑)

それも、視聴率男さんまさんの番組ですよ。

今週はなんだか…

武田先生の環境専門家?的なテーマが全くなかったような…。
既に、タレントの域に達しております(笑)

なんたって、初っぱなから同じく出演者の島崎和歌子さんへの片思い疑惑とか…(汗

一応、テーマは「食のヒミツ」らしいです。

もう、完全にトーク番組ですな。

しかし、番組中で先生が喋っていた
ミネラルの摂取、今昔。

ほ…ホントなのか!?

いや、まさに、ほんまでっか!?ですよ。

Comments:2

ウェスカー 2009年11月28日 22:32

どもども。

正に、武田先生、タレントですな☆
⇒そして、面白いでいかんgaya。

バックナンバーを入手しましたので、持って行きます。

そして、土産話も...。
⇒なかなかおいらさまが忙しく、話をする隙がありませんが(>_

けんた Author Profile Page 2009年11月29日 18:01

>ウェスカーさま
完全にタレント状態ですな(笑)
なんか、先生のHPにも記事になってましたね。
■武田邦彦 (中部大学): 愛・・・見失ってはいけないもの

バックナンバー…武田先生から頂けましたか!?

また、おいらの暇な隙を見つけて教えてください(笑)
次週もまた、暇な時間があるか不明ですが…(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1470
Listed below are links to weblogs that reference
今週も武田先生@さんま番組 from kenta's page!!2009
 

> フツーの日記 > | 会社 > 今週も武田先生@さんま番組

kenta's page!!最新の日記へ戻る