> 豊根 > | フツーの日記 > Blog復帰と大掃除

Blog復帰と大掃除

Blog復帰と大掃除

1週間近く、日記の更新が止まっておりました。
いろんな方に、声をかけられましたが…

無事に復帰です!

お待たせしました。

私の身に何かがあったわけでもなく、
ブログのシステム上の問題でありました。

んで、記事が全く投稿できなくなってしまったわけです(汗

結局は、おいらのブログでフィードしている武田先生のHPウィジェットに
何らかの原因があり、発生したみたい。

そこにたどり着くまでが大変だった…。

さてさて、年休を取得した本日は、
自宅の大掃除っす!

まあ、大掃除とまでは行きませんでしたが(汗

年越しは豊根なので、花祭りの舞習いもあり~の、
今日、豊根へ帰るわけです。

帰る途中、
■~ Patisserie FUKAYA ~ パティスリーFUKAYA
に寄って、クリスマスケーキを購入(笑)

また、足助の鶏肉屋さん「花の木」にて鶏の丸焼きを購入☆

なんか、ちょっとクリスマスっぽいじゃないか。

そして、豊根の実家到着!
うまい鶏肉とケーキを頂きました☆

さあ、今日は早く寝て、夜明けAM4時には志賀高原へ向けて出発(予定)です。

Comments:3

ウェスカー 2009年12月25日 22:22

こんばんは、御用納めしてきました。
色々熱い事がありましたよ☆
(それは、また後日)

今日はウヒ蔵の購入審議にも付き合いました。
⇒ぶっ倒れた先生曰く、
『ウェスカーは2Gで一番戦闘力が高い』そうです(笑)

僕は、おいら様の方が白板を使うから強いと思うけど( ̄ー ̄)


花の木...良いですね!
儂等も帰省時には買って帰ります。
⇒丸焼きも旨いが、ロールも絶品ですよ、ご存じ?

そして、なんと言っても、正月はまるきんの肉を食べたい!
⇒でも、やってるのか、あそこ(゚Д゚;)

きっと、行くであろうおいら様。
情報キボンヌm(_ _)m

追伸:
グルも、どうやら、感染した可能性が...(爆)
恐るべき、陸奥ウイルス(\o\)

ウェスカー 2009年12月25日 22:26

え?
志賀高原?

まさか、軍曹突撃スキーなの???(゚Д゚;)
行っちゃうの?

そうだったとしたら、、、乗り遅れた(>_

けんた Author Profile Page 2009年12月28日 17:47

>ウェスカーさま
お疲れ様で御座いました。
席の移動、有り難う御座います。
ま、僕の席はミカンの箱だとは思いますが…(笑)
それにしても、インフル蔓延していますね…(汗

花の木、もちろん、ロールも買っていきましたよ~
食べやすくて美味しいですよね。

豊根へ帰りがてら、まるきんをチラッと見たんですが、
駐車場に車は停まっていませんでしたねぇ。
電気はついていたような。

ちなみに、突撃スキーは1月で~す。
今回は、同期スキーです。

まあ、スピード的には突撃並みでしたが(笑)
そして、今年の突撃スキーは行けません!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1510
Listed below are links to weblogs that reference
Blog復帰と大掃除 from kenta's page!!2009
 

> 豊根 > | フツーの日記 > Blog復帰と大掃除

kenta's page!!最新の日記へ戻る