> ケータイ投稿 > これから志賀出ます

これから志賀出ます

これから志賀出ます


午前を思いっきり滑り、
温泉&昼食を経て…

これから帰ります。

こちら、すごい雪降ってます。

宿泊した宿のスタミナおじやを食べて気合い入れたぜ!!
以上、ケータイ投稿でした

Comments:4

すずたん 2009年12月29日 01:49

お疲れ様ですー。


志賀高原、僕も行きたかったです。
今年、スタッドレスに変えてないのよね。 他力本願でした。
なんか、日勤週の土曜日は1月2月、全部出勤だし、今シーズンはスキー、いけそうにないぜ! ないぜ!

ではでは。 良いお年を。
CAD検の練習であえるかな? 一月の土曜日は9日と23日はいけないけどねー。

けんた Author Profile Page 2009年12月29日 09:37

>すずたんさま
そうだよーー!何か物足りないと思ったら…
すずたんのアクロバティックな滑りが足りていない!!!
スタッドレスは賞味期限切れですか!?
今年の正月は、足助でもスタッドレスが必要かもよ~~~(笑)

にしても、土曜出勤…お疲れ様で御座います。
確かに、それだとスキーはちょっと厳しいね(汗

1月は…出産を控えているので…
CAD検定は…もう、眼中にありませんがっ!(汗
練習、どしよかな~~~

会えたら会いましょう☆

パイナッポー 2009年12月29日 16:53

約束どおり初拝見、アンド書き込みを行います。
パイナッポーです。
志賀お疲れでした。
皆怪我もなく、無事に帰ってくることができて
幹事としてほっとしております。

いや~、天気に恵まれてよかったね~。
今シーズンは無理かもしれないけど、またスキー行きましょう!

けんた Author Profile Page 2009年12月31日 01:24

>パイナッポーさま
ぱ…パパパ…パイナッポー!!!!!!!!
いやはや(笑)
本当に、幹事ご苦労様でした&お疲れ様でしたーーー!!!
お陰で、とっても楽しく、そして好天に恵まれ、素晴らしい合宿となりましたね☆
日記も一気に更新しましたので、またご覧下さいませ。

こんなに晴れが続いた志賀高原なんて記憶に無いっす。
晴れ男は…「みぃ」か!?
次回以降、必ず彼を連れて行きましょう☆

ま、心残りはパイナッポー先生のトリプルアクセルが見られなかったこと…フフフ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1519
Listed below are links to weblogs that reference
これから志賀出ます from kenta's page!!2009
 

> ケータイ投稿 > これから志賀出ます

kenta's page!!最新の日記へ戻る