> けんたの重大事件簿 > | 豊根 > おいら誕生日29歳

おいら誕生日29歳

おいら誕生日29歳

連休に出勤した分の振替休日です。

せっかくなので、自分の誕生日に設定☆

ですが、明日はVIPを豊根へ招待してBBQ!!!
なので、その食材準備の買い出しなど。

そしてまた、

数日前から前に処置した奥歯が痛むので、
また虫歯が再発していたら嫌だなぁ…と、
歯医者に行ってくることにしました。

で、歯医者に行ったらば、

歯科衛生士 「坂本さん、今日誕生日なんですか!?」

と、かなり驚かれた(汗

「誕生日に歯医者ですか!?どこか出かけないんですか!?」

と、歯科衛生士さんの尋問に会いました(笑)

で、問題の痛みの原因は…

虫歯じゃなかった☆
けれど、「歯を食いしばることは多くないですか?」

そう聞かれ。

思い返して見れば、結構、頭抱えている時は、
歯を食いしばっているような気がする…。

診てもらったら、あまりに食いしばりすぎなのか、
歯にひびが入っているという…。

むむむ。

寝ている時も、ハッと起きると歯を食いしばっているし…。
気をつけないと。

歯医者さんのお薦めで、マウスピースを作ることにしました。
根源から治療するには、歯を矯正するのが一番なんですが、
おいらの場合、「親知らず」がかなり危険なところにあって、
非常に難しいらしい。

ちょっとブルーになりつつも、
自宅に戻って身支度をし…

さあ、豊根へ向けて出発です。

R153は、対向車がえらい多かったんですが、
平日でも賑わっているんでしょうねぇ~

茶臼山の芝桜。

茶臼山勤務の従兄弟の情報では、
どうやら今週末が一番の見所らしい。

つまり…

超混雑間違い無し。

明日、VIP連れて行く予定なんだが…。
どうしよう(汗

最後になりましたが、
お祝いのメッセージを下さった皆様、
有り難う御座います☆

Comments:2

マチダ 2010年5月21日 22:01

誕生日おめでとうございます☆
結局何も渡せなかったです(><)
グルみたいにしとけば・・・ww

うちのまわりは4月、5月誕生日の人ほんと多いかも。

明日のBBQのおもしろ話期待してまっす♪♪

けんた Author Profile Page 2010年5月21日 23:31

>まてぃだどの
ありがとう!!
いえいえ。マティダさんの気持ちだけでも頂いておきますよ☆
うちの妻も4月生まれっす。
4月5月は花粉も一段落して気候が良いからねぇ~って違うか。

BBQ、マティダどのも来て欲しかったなぁ~
癒し系要員として…(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1700
Listed below are links to weblogs that reference
おいら誕生日29歳 from kenta's page!!2010
 

> けんたの重大事件簿 > | 豊根 > おいら誕生日29歳

kenta's page!!最新の日記へ戻る