> けんたの重大事件簿 > | こども > | 会社 > 誕生日前日と4ヶ月検診

誕生日前日と4ヶ月検診

誕生日前日と4ヶ月検診

明日で私も29歳。

三十路まで秒読みになってきたなぁ~

と、そんな今日。
お昼ご飯を食べに食堂に行ったら、
前の部署で一緒だった後輩が

「坂本さん、明日ですね!!」

と、突然。

明日??
明日って何かあったっけ??

専務来訪は明後日だし…。

そして、食事後、売店にて後輩が
坂本さん、誕生日おめでとう御座います!!!どうぞ!!!
と、御菓子おごってくれました☆

さて、今日は、色々事情があって、定時退社となりましたので…
明るいうちに帰宅っす☆

やりかけの仕事が大量にできてしまったのですが、
あきらめが肝心。

今日は、息子が4ヶ月検診へ行ってきてました。
ちょっと首が据わっていないのが心配らしいですが、
まあ、そのうち…ってことで。

ただ、まあ、よく動くお子さんですねぇ~と
大変驚いていたようです(笑)

首が据わる前に、立っちゃいそうですね。

って…(汗

順番が違うやろっ!!!(笑)

せっかく定時で帰って来られたので、
妻の提案で外食することにしました☆

妻が前から行ってみたかったというスペイン料理のお店です。

■大府市 スペイン料理 【エドゥーパ edupa】大府市のスペイン料理店

懐かしき、スペインの味。
現地で食べた時よりは、やっぱり日本人向けに優しい味になっているなぁ~という気がしました。

そして…最後には、妻が予約時にしれっと頼んでくれたケーキが!!!
この年で火の明かりを消すのも恥ずかしいものですが…

来年は30本くらいローソク立てたろうかな(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1699
Listed below are links to weblogs that reference
誕生日前日と4ヶ月検診 from kenta's page!!2010
 

> けんたの重大事件簿 > | こども > | 会社 > 誕生日前日と4ヶ月検診

kenta's page!!最新の日記へ戻る