> 日々雑感 > | 会社 > 茄子明細

茄子明細

茄子明細

夏のボーナスの時期です。

今日は、明細を頂きました。

感触は…まあ…まだまだ物は売れていないってことですね。
その割りに、忙しすぎますが…(汗

もらったボーナスは…

景気活性化には活躍させず、貯蓄行きです(笑)

 

さてさて、ちょっと面白い商品を発見。

■カメラレンズ風のマグカップが登場

image

一見するとカメラレンズですが…。

 

image

なんとこれ、マグカップ(笑)

Nikonだったら、ちょっと買っちゃうかもww

Comments:4

まーちゃん 2010年7月 8日 22:27

うちは6月30日支給だから結構前に明細いただいたけど、やはりまだまだ景気回復って文字は遠かったです(泣)
貰えるだけありがたいので文句は言いません。
我が家はこれで少しだけ息をふきかえしたんだもん(^_^;)
やっぱし単身赴任ってキビし~!!

ウェス 2010年7月 9日 09:11

ウェス@設楽町です、おはようございます。
はぁ。。。

茄子...
著作権を(笑)
⇒著作権なんて言葉使うと、邦様に怒られそうですね。

確かに、いただけるだけで恵まれていると思うべきですよね。

くれぐれも、茄子を当てにしたキャッシュフロー計画を練らない様に!
⇒まぁ、おいら様には、釈迦に説法ですが。

けんた Author Profile Page 2010年7月 9日 19:39

>まーちゃん
まだまだ2年半もあるんだねぇ…(汗
でも、まーちゃんブログで旦那さんも毎日、子どもたちの成長がつかめてるかな!?
がんばって更新してるね☆
大府も暑いから、夏場はおいら、単身赴任になるかも…(汗

けんた Author Profile Page 2010年7月 9日 19:41

>うぇすさま
随所で大変なことになっておりますね…(汗
今日は、ラインの方も大変なことになっていましたよ…。
ゆーてな先生も、だいぶ疲労困憊のご様子でした。

茄子、頂きました(笑)

まあ、ボーナスは、無かったものとして生活しておりまする☆
いつの間にかお金が貯まっていることを期待して…(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1751
Listed below are links to weblogs that reference
茄子明細 from kenta's page!!2010
 

> 日々雑感 > | 会社 > 茄子明細

kenta's page!!最新の日記へ戻る