> 会社 > 会社出勤でした

会社出勤でした

会社出勤でした

  • Posted by: けんた
  • 10年07月11日 日曜日
  • 会社

本当は、昨日の土曜日に出勤の予定でしたが、
いろんなトラブルがあって急遽本日日曜日出勤となりました。

先輩と二人でわっせわっせと作業をこなし、
作業効率を常に考えながら二人で作業したら、
予定よりも早く終わってラッキー☆

で、上司が様子を見に来たんですが…

休憩室に小さな陰が…。

なんと!!!

上司、お子様連れじゃありませんか(笑)

初めてお目にかかりました☆

休憩室で、宿題をこなしているようでした。
それにしても、上司は今週も土日両日出勤…。

来週も、土日両日の予定…。

なんだか…上司も、その家族もかわいそう(汗
これが、非組合員の辛さというところか。

さあ、月曜からも戦争の予感です。

Comments:2

ウェス 2010年7月11日 18:17

ウヒ蔵を巧く使って、効率的に進めましたか(^ー^)
⇒鋏も使いようですかね(笑)

さて、ユーテナジュニアを拝見できましたか!
⇒来週は、儂も出るから、チャンスあるかな。

非組合員だから、土日出てもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
⇒これは、ある意味正解で、ある意味不正解...。


さて、明日も戦争ですかぁ...面白そうだ。
⇒本当の戦争と違って、命を失う事は多分無いからね★

そして、火曜日はお休みのウェスなのであった。
⇒まぁ、余裕でしょう、監査など!

けんた Author Profile Page 2010年7月11日 20:35

>うぇすさま
それがまた、ウーフィーさんではなく…。
ロングバレー様がお手伝い下さいました☆
さすがは、優秀なこだわり派、超迅速に作業が完了しました!!

ジュニアは将来イケメンに育つ予感がしました。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1754
Listed below are links to weblogs that reference
会社出勤でした from kenta's page!!2010
 

> 会社 > 会社出勤でした

kenta's page!!最新の日記へ戻る