> 会社 > 祝日は出勤日です

祝日は出勤日です

祝日は出勤日です

  • Posted by: けんた
  • 10年07月19日 月曜日
  • 会社

というわけで、今日は会社でした。

つっても、現場はお休みの日なので、
思う存分、ラインが止まっている日にしかできないことをやりのけました。

気づいたら、22時帰宅でしたが…。

それにしても、我々組合員は、良くも悪くも就業時間を厳しく管理されており、
月内で残業できる時間も決まっているし、休日出勤したら、
振替休日を設定しないといけなかったりします。

まあ、良くも悪くも、無限に仕事をしないといけないわけではありません。

が。

しかし…。

その分の負担は管理職へ行くわけで…。

我らがアイドルのグループ長も、
この週末で土日両日出勤連続3週目。

すなわち、3週間、一日も休みを取っていないわけです。
(むしろ、4週目に突入している…)

お昼ご飯を、製造の課長さんと、うちのグループ長さんと食したんですが、
さすがに、今日は疲労困憊の表情で…心配です…。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1762
Listed below are links to weblogs that reference
祝日は出勤日です from kenta's page!!2010
 

> 会社 > 祝日は出勤日です

kenta's page!!最新の日記へ戻る