> 会社 > お相撲さんきたる

お相撲さんきたる

お相撲さんきたる

  • Posted by: けんた
  • 10年07月27日 火曜日
  • 会社

それは、お昼の食堂。

なにやら浴衣を着た巨体群が…。

お相撲さんたちではありませんか!!

何故、会社の食堂に…。

というのも、こちらの相撲部屋、
名古屋場所の際は、弊社のある工場に宿舎を構えており、
弊社内の相撲場で稽古に励まれているのです。

なので、その縁だとは思いますが…

まさか、食堂にちゃんこ鍋を作りに来るとは。

今、いろいろと騒がれている角界ですが、
これもイメージ向上策の一環でしょうか!?

ちなみに、親方は結構有名な方のようで、
あの千代の富士の53連勝を止めた大乃国

いやしかし、力士には身長制限があるとは聞いたモノの、
実物は…本当におっきいなぁ。

Comments:2

ウェス 2010年7月28日 17:53

ども。

ちゃんこ鍋食べましたが、結構薄味ですね!
⇒あれなら、大量に食べられるわな。

なんか、お椀が凄く小さく見えたね(笑)
⇒自分の元にくると、いつもの大きさだったけど。

因みに、ウチの側の寺にも、湊部屋がきていました。

けんた Author Profile Page 2010年7月28日 20:13

>うぇすさま
ちゃんこ食べられましたか!!
薄味なんですねぇ~。

あれだけ大きい人が盛りつけをすると、
お皿も小さく見えるんですね(笑)

名古屋場所のシーズン中は、名古屋市内随所でお相撲さんが見られますね。
うぇすさんのお宅付近にも部屋があるんですね~~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1770
Listed below are links to weblogs that reference
お相撲さんきたる from kenta's page!!2010
 

> 会社 > お相撲さんきたる

kenta's page!!最新の日記へ戻る