> フツーの日記 > | 研究 > 夏だスイカだ!!

夏だスイカだ!!

夏だスイカだ!!

学生時代にお世話になった青森の方から、
今年も贈り物がっ!!!

宅配屋さんが
「重たいので家の中までお持ちしますよ。」
っておっしゃるのがうなずける重量☆

DSC_9028

大きさ、重量共に凄まじく、確かに一人で持ち上げると結構大変(汗

お盆休みに豊根へ帰るので、
とっても良いお土産が出来ました☆

有り難う御座います!!

Comments:2

ウェス 2010年8月 9日 16:07

西瓜ですか!
SHO-CHANが喜びますね☆

うちも、恭一郎さんから葡萄が届いておりました!
⇒今年は、ウチで食べます!
 旨いね、コレ。

そういえば、那様とNU-TA様に、下記送りました。
⇒これはお得で、旨いではないでしょうか???

※絶対に、Bun-Bun-丸は気に入ると思う確信有り♪

http://item.rakuten.co.jp/zidori/s-tataki6-1/

けんた Author Profile Page 2010年8月 9日 21:31

>ウェスさま
でかいのがふたたまですからねぇ~☆
妹も大喜びですよ。きっと。
あ、去年私が頂いたブドウですか。あれも美味しいですよぉ~~。

とりのたたき…、この間、メーカーさんにお勧めしていたヤツですね。
URLあざーっす!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1781
Listed below are links to weblogs that reference
夏だスイカだ!! from kenta's page!!2010
 

> フツーの日記 > | 研究 > 夏だスイカだ!!

kenta's page!!最新の日記へ戻る