> こども > 予防接種

予防接種

予防接種

  • Posted by: けんた
  • 10年08月10日 火曜日
  • こども

息子の三種混合予防接種へ行って参りました。

近くの保健センターで、集中的に行われるんですが、
これがまた、すさまじく混雑。

駅から遠いところにあるので、もちろん皆さん自家用車。
おいらたちも、自家用車。

駐車場がすべて埋まっているのは当たり前で、
ロータリーにまで車が駐車されているという…無法地帯。

これ、妻一人だと大変だ…。

一旦、近くで妻子を降ろしまして、
おいらは近くのスーパー駐車場へ。

んで、妻子に追いつきまして、
多くの子どもの泣き声が響きわたりまくるロビーで順番待ち。

なんというか…

こんだけ子どもがいると、阿鼻叫喚の地獄絵図ですね(笑)

それを好奇心旺盛な眼で見渡す息子。
しまいには、何かの祭りと勘違いしたのか、
「キャッキャッキャッ♪」と、ノリノリに(笑)

そして、順番が回って参りました。

おいらが抱っこし、ニコニコ顔の息子の右腕を差し出す。
お医者さんへ愛嬌振りまきまくりww
そして…次の瞬間。

(む?  な…何か…おかしいぞ…。)

と、息子の顔がだんだんゆがんできたwww

注射液を注入し終える頃には、目に涙一杯(汗

そして、フンギャァーーーー!

注射を抜いた後、思い出し泣きのように決壊しました。

よ~しよし。
たかいたか~~~い☆

って、とりあえずやってみたら…

「キャッキャッキャッ☆」

…(汗

もう、さっきの痛みを忘れておる(汗

なんか、図太い子に育ちそうです(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1784
Listed below are links to weblogs that reference
予防接種 from kenta's page!!2010
 

> こども > 予防接種

kenta's page!!最新の日記へ戻る