> 日々雑感 > 武田先生大物対談出演情報

武田先生大物対談出演情報

武田先生大物対談出演情報

  • Posted by: けんた
  • 10年08月20日 金曜日
  • 日々雑感

「たけしのニッポンのミカタ!」を、な~んとなく見ていたら、
次回予告で突如見慣れた顔が…。

ビートたけしさんの横に、武田先生がおるじゃないか。

次週は、武田先生がゲストで出演されるようだ(笑)
(ちなみに、武田先生は、おいらの大学&院時代の指導教官。)

たけしのニッポンのミカタ!~あなたのエコが地球を壊す!?~[S][字] ウェブ検索
8/27 (金) 22:00 ~ 22:54 (54分)この時間帯の番組表
テレビ愛知(Ch.10)
情報/ワイドショー - その他

自然環境の破壊や限られた資源の枯渇を目の当たりにした我々は「地球に優しくならなければ」とエコを取り入れた。だが、そんなエコブームが生まれておよそ 10年。数々の疑問が湧いてきた。「そのエコ、本当に意味があるの?」。今回は斬新なミカタを語るその道の第一人者=ミカタリストに“エコは人類の保険" というビートたけしの兄・北野大と“エコの世界はウソでいっぱい"と主張する武田邦彦が登場し、エコの疑問に答えます。
【司会】  ビートたけし  国分太一  【ゲスト】  田中律子  【ミカタリスト】  ※斬新な“ミカタ"を語るその道の第一人者  北野 大(明治大学大学院 理工学研究科 教授)  武田邦彦(中部大学教授)
http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/

image

国分さんとは既に過去対談したことがあるんですが、
ビートたけしさんは…過去に対談あったかな??

さんまさんとは毎週共演しているし、
なんか、だんだん大物と一緒に出演する機会が増えてきたなぁ。

Comments:2

Signature 2010年8月21日 09:53

情報ありがと!
これは是非録画予約せねば!

ちょうど、慰安会で見られないからね!

今日はシャインズ荘川にいってきまうす!

けんた Author Profile Page 2010年8月21日 10:38

>ウェス・Signatureさま
名前見て、一瞬スパムかと思いましたよ(笑)

そういえば、我々は慰安会でしたね。
録画予約しておかねば!!

シャインズ荘川楽しんできて下さい。
そういえば、某部長も今日は荘川という噂…。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1794
Listed below are links to weblogs that reference
武田先生大物対談出演情報 from kenta's page!!2010
 

> 日々雑感 > 武田先生大物対談出演情報

kenta's page!!最新の日記へ戻る