> 会社 > 人がいない

人がいない

人がいない

  • Posted by: けんた
  • 10年08月20日 金曜日
  • 会社

本日は二本立て。
それは、出社した時のこと…。

グループメンバーの予定表が書かれたホワイトボードを見て愕然。
なんと、メンバーの8割が年休でお休み…。

そんなことがぁーーー!!!

設備止まったらどうしよう(汗

いや、むしろ、同じく残された上司は、

坂本が休んだらどうしよう

って心配だったらしい(汗
そりゃ、そうです。

おいらが昨日に続いて休みになったら、
メンバーが上司ともう一人の部下の二人だけ。

基本的に上司は実務しませんからね。
管理職なので。

んで、午後からはおいらは出張。
本来なら上司も行く予定だったんですが、
そうすると、我がグループが壊滅的になるということで…
出張はおいらのみ。

で、出張は、またお客さんの所へ。
もちろん、おいらだけではなく、他部署…
品質保証部署とか、設計部署とか織り交ぜて
皆でアルファードに乗車。

ちなみに、生産技術部はおいらのみ。

生技関連の質問が来たら確実においら対応ですな。これは。

でまあ、前回に続きまたしても敗北したわけですが(笑)
一歩くらいは前進したかな。
その分、来週は忙しくなりそうですが。

で、他部署の方と話をする機会はそれほど無いので、
帰りの車はプライベートな話で大変盛り上がりました☆

ちょうど、豊橋出身の方がいたりして、ローカルトーク満載。
会議は敗北しましたが、帰りの道中は楽しかったので良しww

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1795
Listed below are links to weblogs that reference
人がいない from kenta's page!!2010
 

> 会社 > 人がいない

kenta's page!!最新の日記へ戻る