> 旅路 > | 会社 > 新潟出張2日目

新潟出張2日目

新潟出張2日目

  • Posted by: けんた
  • 10年09月01日 水曜日
  • 旅路 | 会社

業務の方も粛々と終わり…ましたが、
予定より1時間くらい延びたかな。

よって、15時頃に出張先を出発。

名古屋を目指します…。

が。

地図的には長岡JCTを真っ直ぐっぽかったので、
そのまま真っ直ぐ進んじゃったんですよ。

そしたら、なんだか行きと違う風景だなぁと。

これすなわち、いつの間にか群馬に向かっているじゃありませんか。

まあ、いずれ合流するから良いでしょう!
と、車内はお気楽な雰囲気に。

が、何故皆がお気楽だったかというと、中央道に甲府くらいで合流すると思っていたから(笑)
しかし、上信越やらなにやら、よくわからんくなってきたですよ。

で、結局たどった行程は…。

image

こんな感じ。

最短ルート、全然通っていない(汗

そりゃ、時間かかるわけだ。
さすがにこの距離なので、運転を交代しながらだったわけですが、
同行した商社の方、運転担当じゃない時は、ホント、もう、

ケータイ2台、交互使用でエンドレス電話中でしたよ。

トラブル対応のようでしたが、商社って、大変だぁ。

で、結局帰宅したのは23時半でした(汗

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1815
Listed below are links to weblogs that reference
新潟出張2日目 from kenta's page!!2010
 

> 旅路 > | 会社 > 新潟出張2日目

kenta's page!!最新の日記へ戻る