> けんたの重大事件簿 > | 会社 > 組織変更で辞令

組織変更で辞令

組織変更で辞令

昨日までの出張、おいらの体力を相当削ったようで、
出社してから、ずっとフラフラする(汗

おまけに、初めて従業員証を自宅に忘れる。

これがまた致命的でして、セキュリティーロックが解除できないため、
オフィスに入れない(汗

(毎回、先輩呼び出して開けてもらったり。)

その上、お昼ご飯を決済できない(汗

従業員証のありがたみが身にしみた一日でした。

また、今月からおいらは、異動。

異動つっても、業務内容は全く変わらないんですけどね。
これまで仕事していた部署は、完全解散で0名です。

その仕事を引き継ぐのが、おいらと先輩の二人。
10人くらいでやってきていた仕事を2人で…。
果たしてこなせるのだろうか…(汗

という気持ちもあって、若干ブルー。

そういえば、部の異動になるので、辞令が出るはずらしいのだが、
特にそんな物はもらわなかったなぁ。

と、思っていたら、GMが渡すのを忘れていたらしい。

 

明日はお客さんの所で…プレゼン。

最後の…いや、最後になると良いな…。

これでOK出なかったら、本気でヤバイ。
仕損費数十万円いや、状況によっては数百万円がかかっております。

今日は、その資料作りにいそしんでおりました☆

Comments:2

uxesu 2010年9月 4日 23:46

ども。
出張疲れで、従業員証も忘れてしまったかぁ。
⇒そんなに疲れさせてしまったかな、失敬失敬。

しかし、、、辞令を渡し忘れる...やるねぇ、GM。
⇒まぁ、良いところでもあり、、、

ぶっちゃけ、あんな紙切れ、在ったところで意味があるか知らんけど。

まぁ、今後も陰ながら、お助けせんことを。


今日はRoadstarを駆って、RX-78-2を視察してきました。
⇒なかなか面白かったですよ。
  東名高速を1○0km/hで疾走しましたから。

けんた Author Profile Page 2010年9月 5日 15:54

>ウェスさま
どうも、体調崩れ気味であります(汗
週末も、割と寝ている時間が長かったっす。

まあ、辞令という名の紙切れ…メモ用紙にでも…。

オープンですか!?
失踪すると風もすごそうですね~。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1816
Listed below are links to weblogs that reference
組織変更で辞令 from kenta's page!!2010
 

> けんたの重大事件簿 > | 会社 > 組織変更で辞令

kenta's page!!最新の日記へ戻る