> 会社 > おっけーい

おっけーい

おっけーい

  • Posted by: けんた
  • 10年09月03日 金曜日
  • 会社

さあ、何度目の正直か。

今週末もお客さんの所へ。

先回行った時、もう一歩!って感触だったので、
さあ、今日こそは決めるぞ~~~

と、もう既に会社の方は決まること前提で、
様々な工事の手配を進めちゃっています(汗

いろんな意味で追い詰められた状態で…

本日の結果は!!!

おっけーいもらいました☆

出張打合せは、ちょうどお昼休みをまたいだので、
帰り道は刈谷SAの横綱ラーメンを食べながら祝勝会ってところです(笑)

肩の荷が下りた…。

けれど、またしても宿題をもらってしまい、
もう一回行かねばならぬぜ。

そのための資料作り…。
なかなか落ち着かない。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1817
Listed below are links to weblogs that reference
おっけーい from kenta's page!!2010
 

> 会社 > おっけーい

kenta's page!!最新の日記へ戻る