> 日々雑感 > 秋の気配

秋の気配

秋の気配

  • Posted by: けんた
  • 10年09月09日 木曜日
  • 日々雑感

朝夕の空気が軽く、涼しく感じられるようになってきましたね。

この夏、全国の気温を見るたび、沖縄を押しのけて全国トップの
最高気温を表示し続けてきた名古屋周辺。

台風が涼しさを連れてきてくれたみたいです。

天気の解説によると、北方の涼しい雰囲気を台風が
列島各地に吹き込ませたらしい。

日中の日照りは暑いものの、
空気は涼しいんだな、これが。

そして、外にはコオロギの鳴き声が。

うう~ん、良いねぇ。

この、冬に向かっていく季節が一番好き。

頭の中、花祭りで一杯になってきた(笑)

今年もまた、いろんな方々との再会を楽しみたいっす☆

去年は出産もあり、なかなか出かけきれなかったから、
今年こそはっ!!!!

…休日出勤があまり入りませんように…。

Comments:2

うぇす 2010年9月10日 21:46

こんばんは。
朝夕は、エアコン無しでも暮らせるようになってきたね。
→栃木も、正午±2時間以外は大丈夫な感じでした。


本日は、小生が出張中に色々あったようで...。
→収束というか、方向性は決まったかな。

しかし、このトラブルも楽しみましょう!
→大丈夫だよ、ココでどんな対応があるのかを
 観察しましょうよ、で、盗めるところは盗む。


花祭りの時期には...
確実に休日出勤は無くすようにしましょう★
→何なら、俺が代わりに出勤いたします!
 でも、となると、誰がアテンドするのか...。
 これが課題でもありますね。
(おいらのポテンシャルを代理できるorアテンドできる代理...難しい(苦笑))

けんた Author Profile Page 2010年9月10日 23:56

>うぇすさま。
あー、もう、あかんっすわぁ(汗
ただでさえ、お客さん向けの例のアレがあるというのに、
そこに覆い被さって…。
お客さん向けのアレは、完全にどーでも良くなってきました(笑)

怒るなら怒ってくれ…殴るなら殴ってくれ…そんな感じです。

お願いだから、花祭りの時期にはラインでトラブル起きないで下さいって気分です。
さあ、月曜日までにどうにかなるものか。
土日が勝負所になっちゃいました。

まあ、部長課長さんたちと話をして、方向性は決まりそうです。(たぶん)
そして、この、今日の超スピーディーな対応により、
現状把握と原因究明まではたどり着けそうです。
しかし、月曜日までに対策完了するかが問題…。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1823
Listed below are links to weblogs that reference
秋の気配 from kenta's page!!2010
 

> 日々雑感 > 秋の気配

kenta's page!!最新の日記へ戻る