> 日々雑感 > アジアの変遷アニメーション

アジアの変遷アニメーション

アジアの変遷アニメーション

  • Posted by: けんた
  • 10年09月12日 日曜日
  • 日々雑感

アジア…とはいっても、日本、中国、朝鮮半島、モンゴルですが、
その国土の変遷がアニメーションで見られるフラッシュがありました。

http://www.ugoky.com/chizu/ugoky_chizu.swf
(↑のリンクをクリックで再生されます)

数点抜粋した画像が下記です。

image

image

image

やっぱり、日本って島国なんだなぁ…と、
その国土の変遷を見て感じました。

Comments:2

ウェス 2010年9月12日 20:36

ふむふむ。
なるほどね。

日本は島国で、唯一植民地に...云々カンヌン(苦笑)

今日はいかがでしたか?
⇒皆、楽しそうなのは何より。
  伴に苦難を乗り切ると、仲良くなれますしね。

しかし、SPEED曰く、
異常な状況で芽生えた恋愛感情は、比較的直ぐに破綻するとか。

まぁ、また明日聞かせて下さい。

と、ATOKちゃんをそろそろお願いいたしますm(_ _)m

けんた Author Profile Page 2010年9月13日 19:12

>ウェスさま
このアニメーション内容も、国によって「違う!」っておっしゃるところがあるんでしょうねぇ。
あくまで日本の視点から…かもしれません。
国の数だけ、正しい歴史というモノがありますからね。
他国に歴史を強要することもあり~の。

SPEED、一瞬、歌手の方が浮かびましたが、映画の方ですね。
まあ、恋愛感情じゃありませんからww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1826
Listed below are links to weblogs that reference
アジアの変遷アニメーション from kenta's page!!2010
 

> 日々雑感 > アジアの変遷アニメーション

kenta's page!!最新の日記へ戻る